(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】深紫’72先生の 『がんばり処女(おとめ)』(全1巻)を公開しました

最近風当たりの強い、近親相姦モノや、小っちゃなおにゃのこモノ。・・・しかし!これらも当然、日本のマンガ文化の(かなり大きな)一翼を担っているのであります!
そんな、おにゃのこへの愛にあふれた、深紫’72先生の作品をご紹介しましょう。
COMIC幻羅に2001年8月〜2002年2月まで掲載され、2002年の12月に大洋図書から発行された、深紫’72先生の
 『がんばり処女(おとめ)』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/41881


深紫’72先生の作品は、何かのパロディちっくになっている事例が多いそうで、元ネタを夢想するのも面白そうですね(笑)。ぽっちゃり少女の「捧げます・・・」は、先生の懐の深さを感じさせるキャラデザイン。