(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】飛龍乱先生の 『ティーブレイク』(全1巻)を公開しました

ペンギンクラブ」などで古くから活躍されている飛龍乱(ひりゅうらん)先生。そのデビュー作「I DO' WANNA KNOW!」を含んだ貴重なコミックスをお届けします。
16本もの短編をまとめて、1987年に司書房から発行された、
 『ティーブレイク』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/41911


後書きを見ると、時緒翔(ときおかける)先生名義での作品も混在しているようですね。作風はSFチックであったり、ファンタジーであったり。ライトな感覚で楽しく読めるので、それほど「成人向け」な感じはしないかもしれませんね。(^^;)