書くことがないなら・・・

じゃあ、書くな、と言うことなんですが。

もうすぐ情報処理ありますし、勉強しようかな?なんてお持ってるワケです。

んでも、やっぱりめんどくさがりなので、どうしようかと迷ってもいるわけです。

そういえば、さっき某密林を何気なく巡回していたら、

なにげに、EMOTIONのBESTのDVDのラインナップがすごいことになってた・・・

前描いたかもしれないけど、

アルジュナ

これはとりあえず今予約した。
ぜひ当時最先端だった映像技術を見て欲しい。
当時の衝撃は今でも忘れない。
レンタル店でも見当たらないから、
今見るとまた違う感動が味わえることだろう。


GA

EMOTION the Best ギャラクシーエンジェル DVD-BOX

EMOTION the Best ギャラクシーエンジェル DVD-BOX

どんだけギャラクシーエンジェルでるんだ?

と言うくらいに出るな。

ああっ女神さま

とりあえず、逮捕とこいつはなんか好き。

とまぁ、いろいろでるわけだ。

何を買って何を見逃すか・・・ちょっと考えよう。

うん、そうしよう。

そして、勉強もしよう。

今年こそ、APを受かるんだ。

そう、うからんと、追い抜かれてしまうんだ・・・



ばばり・・・