お買い物

人の渦の中を、ヨロヨロと泳いできたよ。それにしても人!人!人!
怖かった…。前は人混み、平気だったのに…
今は気持ち悪くなってしまうよ。なんでなんだろう。



Emily Temple Cute
■透け模様のハイソックス
■ボンボン付き黄色のスカート

スカートは黄色とゆうよりも、明るいマスタード色に近いです。裾がモコモコのレースのようで可愛い♪



GROG GROG
■ビンテージハット

丸いシルエットが可愛くて、即購入。このシルエットで、もうひとつ白も欲しいんだよね。
丸いのって、探しているんだけれど、あんまり無いのー。見つけても、変なコサージュが付いていたり、色が無い。シルクハットのようなシルエットのと、中折れなら沢山あるのにな…。丸いの、少ないよね。
それともボブが探し足りないのかな。そうかな。

因みに、今日のボブの格好は、クルミボタンの白ブラウスに、MILKの林檎柄ワンピ、その上に赤い古着のセーターを羽織って、黒タイツに黒のストラップシューズ。頭は黒のビンテージハット、バッグはVivienne。

でした。寒かった…!