Make: Tokyo Meeting

東京工業大学Make:Toktyoを見に行く。
http://jp.makezine.com/blog/2008/04/make_tokyo_meeting.html
前回と同じ場所だったが、入り口にもう1つ会場ができてたり、子供が楽しめるイベントが多く用意されていたりと進化していた。見にきてた人も増えたようで結構コミコミ
いつも色々動画を見てるので突然ショックを受けるような物は無かったのだが、実際に見ると刺激になる。アートっぽいものはチョット欲しいものが結構あった
ネット接続されてるTK-80

TK-80は俺が中学校の時に友達(ちょっと出木杉君的キャラな人)が持ってて、羨ましかったんだよなー。TK-80とipadが同時ある写真も撮ったのだけど、結構シュール

オシロで出したバッドアップル動画をレーザーで壁に表示。
どれも面白いのだけど、垢抜け具合はピンキリでまたそれも面白い感じでした。明日もやっててDIY MUSICイベントとかもあるみたい。