嬉しい

久しぶりにブログを書いてみようと思う。

好きなように思ったことを書こう。

今日は3人で上野の国立科学博物館

パスを持っているからタダ。

有料駐車場に車をおいた関係で早めに切り上げ
図書館の読み聞かせへ

怒って怒ってばかりいる子育てだけど楽しいこともあるはず‥

上野グルメ楽しむ余裕と時間とお金がほしい‥
落ち着きも


図書館の何が楽しいの?って心配されたことがあるけど、図書館は心の寄りどころ。
毎日でもよい。


なんだかバタバタした1日だった。

子どもの社会勉強的にも電車に乗るとか博物館に行くとかも大事だよね。
絵本の先生の優しさもきっと子どもにとっては寄りどころ、なんだろうね。

よく頑張った1日。

プール予約とれたら行こうと思っていたけど行かなくて正解。


子供2人ががばいばあちゃん観ている‥

私自由に日記書いている‥