深呼吸する言葉・Kimiyo

深呼吸する言葉ネットワーク

2010-02-15 深呼吸する言葉 指令

師からの指令は愛の鞭

押され圧されて引っ張られる。

2009-11-25

深呼吸する言葉 バランス

12:20 |

萎縮の中から生まれる協調性

自由の中から生まれる積極性

要はバランス

2009-09-30

深呼吸する言葉 旅立ちの瞬間

16:40 |

今ある幸せにしがみつくよりもどこかに飛び立ってしまいたい。今。そんな気分。

深呼吸する言葉/愛情と尊敬

11:36 |

尊敬から愛情は生まれるが

愛情から尊敬は生まれない

人として向き合うこと

尊敬は受け止めること

愛情は受け入れること

2009-09-28

深呼吸する言葉 感触

09:42 |

赤ちゃんはお母さんに触られて、

それを感じて育って行く。

いっぱい触られた子供はいっぱい

愛情を感じてそんな風に育って行く。

大人になっても誰かに触れられて安心

するのは愛されたからなのか

それとも愛され足りないからなのか。

2009-09-04

深呼吸する言葉/共食

16:50 |

朝起きて食卓を囲むこと

夜帰って冷めた夕食を温め

なおしながら晩酌につきあ

って、そんな中に何気ない

会話があること

そんな日常にいつも感謝

2009-08-28

深呼吸する言葉 享受

17:29 |

疑うのではなく信じること

分け合うこと

幸せは2倍、辛さは半分

そして友はいつもそばにいる

2009-04-02

深呼吸する言葉 潮流

14:28 |

乗るか反るか

それとも流されるのか

気づかぬ振りしてても

どうせ流されるのなら

時代の渦の中で

もがきながら

楽しみたい

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/13 20:30
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/AoeTpob/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/20 20:17
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/ocOWssP/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 08:09
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/D9osloU/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/07 18:05
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/hWhjsjN/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 13:40
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/UgTjUSm/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/18 10:34
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/8ecClrF/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/24 05:50
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/8mydOhr/

2009-03-18 深呼吸する言葉 記憶

忘れてしまうことと忘れられないこと。

違いは次に又会いたいね、って思うかどうか。

2009-01-28

深呼吸する言葉 空想と現実

15:56 |

思ったらやってみる

感じたら行ってみる

だめな理由を探すより

できる自分を褒め称え

やらない後悔より

やった満足感の方が

きっと充実

2009-01-23

深呼吸する言葉 協奏

16:20 |

ビジネスも音楽も

琴線に触れ響いたときが

通じ合ったとき

dubshunindubshunin 2009/01/24 02:39 全ての作業はクリエイティブです。
それに気がつけばしめたもんです。

KimiyoKimiyo 2009/01/29 09:59 dubshunin-sama
コメントありがとうございました。
おっしゃるとおりですね。
後は時間と俯瞰でみるバランスかな、って
最近感じています。