Hatena::ブログ(Diary)

KimiyoLondonの日記

 | 

2017-06-17 ASKAへの愛を語る 71/101

KimiyoLondon
2017/06/17 22:36
2017/06/17/22:34

ASKA☆今晩は:)

何かあったの?




KimiyoLondon
2017/06/18 03:29
2017/06/18/02:49

ASKA☆もう、おやすんでますか?

先程のエントリーの続きを読み、考えてたら、眠れなくなってしまいました。

数日前からのエントリーを通してあなたが伝えたい事。

私の胸に浮かんだのは、「人の世は我を何とも言わば言え 我成すことは我のみぞ知る」

あなたがMV「しゃぼん」でコメントした言葉です。

《子供の頃は、「良い人になりなさい」と、育てられたけど、大人になって良い人をすると、嫌われる。》

嫌われるとは思わないけど、自分を主張したり、不快な時に不快な表情をしても、世の中渡っていけるんだ。と、そういうことをわかって欲しかったのかな‥?

特に、クリエイティブな世界では、自分を主張しながら生きていかなければ、良い作品は生まれないものね。

私は、典型的な日本人なのか‥わりと優等生みたいに映ってしまうところがあります。

思ったことを言おうとする前に、相手のこととか考えちゃって、言葉をのみこんでしまったりします。

でも、これからは、あなたの前では、あなたに不快に思われても、たとえ、私の意見が通っても通らなくても、正直な気持ちを伝えることが大切なのだと‥今、そう思っています。

(続く)
KimiyoLondon
2017/06/18 03:56
2017/06/18/03:33

(続き)

それは、あなたに対しての反抗や悪口ではありません。

ましてや、あなたの音楽を否定するものでもありません。

私が海外に出て経験したこと(短い期間ですが)‥それは、思いは通じるということでした。
ある共通の目的や目標を達成する為のディスカッションは、とても大切なのだと。

様々な意見交換をすることは、相手との対応関係を形成すること。

お互いに遠慮せずに色々なことを言い合うことで高みを目指していく。

そういうことでした。

とても疲れるけど。

あなたも、私と同じ思いでいて下さるといいなと思います。

そろそろ、おやすみます:)☆

素敵にアレンジされた楽曲‥とても楽しみにしています♪ヽ(≧▽≦)/♪

いつも、あなたと共にありますように☆
with love :)

 |