Hatena::ブログ(Diary)

KimiyoLondonの日記

 | 

2017-06-19 ASKAへの愛を語る 72/101

KimiyoLondonKimiyoLondon 2017/06/19 18:04 2017/06/19/17:55

ASKA☆今晩ワン:)☆

今日のお昼のエントリーを見ました。

メモなので、詳細はわからないけど、くれぐれも、慎重にお願いします。

「身辺警護」の文字に不安になりました。

大丈夫?本当に、気をつけてね!!

いつも、あなたと共にありますように☆
with love :)

KimiyoLondonKimiyoLondon 2017/06/19 19:01 2017/06/19/18:35

おかえり〜なさ〜い♪:)!!

って、

もォ〜!!どれだけ心配しよるとかわからんとか、ほんなこと。

パソコン買って来ました〜♪って…。

ほんなことも。プイッ



………………。



パソコンの指導きばりんしゃい!!:)♪

KimiyoLondonKimiyoLondon 2017/06/20 05:16 2017/06/20/04:45

ASKA☆、昨夜はごめんね‥。博多弁のニュアンスがさっぱりわからないのに。言い過ぎていたら、どうしょう?と考えたら、ものすごく気になりました。

ぞれに…、「安心して下さい。僕は元気です。」って、気持ちを伝えようと、記事の更新をしてくれたように思えて…

実際、エントリーを読んでホッとして嬉しかったです:)♪!!

まずは、あなたの優しさに…ありがとう:)の気持ちを伝えるべきでした。

本当に、ごめんなさい。

言葉は心をこえないけど、

言葉と心の溝は、互いが相手を思いやり、ふたりの間に愛と信頼があれば、埋めていけるのだと…

言葉に魂を宿して…心まで届くと信じています。

ASKA☆、大変な状況の中、いつも心を砕いて愛と優しさを届けてくれてありがとう:)!!

いつも、あなたと共にありますように☆
with love :)

KimiyoLondonKimiyoLondon 2017/06/21 01:20 2017/06/21/01:03

ASKA☆今晩は:)
今夜(6/20)は、たくさんのエントリーを届けてくれてありがとう:)♪

きちんとお返事したいので、明日改めて、返信しますね!!

だって、今日はとても疲れていて…もう…ネムネムナノレス‥☆

あなたのアップしてくださった、素敵な笑顔のお写真から、旧友と、とても幸せな時間を過ごされたようで、私も幸せな気持ちになりました〜です:)‥ハイ♪

もう、ダメれす。…ネムネム…おやすむ……。

KimiyoLondonKimiyoLondon 2017/06/21 15:12 2017/06/21/01:56

ASKA☆ポパポーポパピパプ:)♪

楽しいエントリーをありがとう:)♪舌好調なご様子だけど、体調はいかが?

「ボバボーボバイバブ」って‥二日酔い?音声変になってるョww:b

昨日の火星移住の話の返信です。



ある男が火星へと旅立ちました。

この男の職業は?

A

詩人。

彼の手帳に書かれた一編の詩

《冷えきり、心まで凍えそうな地球上では生きられない。

諦めと退屈でやり過ごすだけの生ぬるい日常には飽き飽きだ。―それを地球の温暖化と呼ぶならば。

灼熱の火星は面白かろう。
あなたと共に行くならば。

選ばれし二人はアダムとイブ。

情熱という名の銀河鉄道に乗って》


B

滅び行く地球に舞い降りた救世主ジギーを名乗り、スパイダーズ フロム マーズ というバンドを引き連れて地球にやってきたロックスター。
[出典:デビッドボーイ
1972年リリース
ジギー・スターダスト(原題 The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders from Mars)]


答え A

あなたが火星へお引っ越しするなら、もちろん、私も火星に連れてって:)♪

わたしはあなたのものだから:)☆

あなたは悲劇のロックスターは似合わない!!

KimiyoLondonKimiyoLondon 2017/06/21 15:50 2017/06/21/03:28

(続き)

ASKA☆、おばかな酒宴のご様子…ぜひ聴きたかったぁ〜

一流ミュージシャンとダンディーなおじさま方に「お馬鹿な」なんて、失礼しました〜!

素敵な皆様方のお写真を、昨夜ネムネムをこらえて…ケイタイの待ち受け画像にしました〜:)♪

今までは、T M P のMV撮影時のバンメン&ASKA☆のニッコリ記念写真でした!

かなり気に入ってるのですが、

そろそろ、待ち受け画像を夏仕様に変えたいなぁ〜とちょうど思っていた所。

扇子と私の大好きな白T&メガネのASKA☆コーデ:)♪

涼やかな夏仕様になりました〜♪ッ

ありがと〜:)♪!!!!

返信はまだまだ続きます。

また後でねっ:)

KimiyoLondonKimiyoLondon 2017/06/21 23:45 2017/06/21/23:17

ASKA☆こんばんみ:)☆

「音楽は感じあう言葉です」って‥すてきな言葉ね!!

ほんとうに…:)♪

さっき、ふと心に浮かんだフレーズ。

「あなたのそばで夢みてた‥」

これは、カーン・リー「美しい昔」のフレーズです。

歌詞全体の世界観は悲しく美しい昔の恋のお話なので、今の私の気持ちとはリンクしませんが、

‘あなたのそばで夢をみてる’と、いう状況は、ピッタリと一致するのです:)♪

そして、メロディーの美しさ!

大サビで、ベトナム語?になるのですが、歌詞の意味を考えずに‥メロディーに身をゆだねれば、言葉の響きがとても美しいことに気づきます:)♪

良かったら、聴いてみてね!!

では、そろそろおやすみます☆

夢の中でまた逢いましょ‥:)♪

いつも、あなたと共にありますように☆
with love :)

KimiyoLondonKimiyoLondon 2017/06/22 04:05 2017/06/22/03:30

ASKA☆起きてますか?

昨夜の最終エントリーを取り消します。

あなたは言いました

《音楽は感じあう言葉》

ほんとうに、そう思います。だから今は、悲しい歌は聴きません。

あなたの愛を信じています。

ふたりの愛を決して忘れていません。

だから今は私たち、悲しい歌を聴くのはやめましょう:)♪

悲しい歌に愛が白けてしまわぬように。(←♪Ilove You 尾崎 豊)


まもなく夜明けです。

朝まであと少し、おやすみますネ:)☆

いつも、あなたと共にありますように☆
with love :)

KimiyoLondonKimiyoLondon 2017/06/22 18:47 2017/06/22/17:54

ASKA☆こんばんは:)☆

お昼の連続エントリーありがとう:)
一昨日の楽しい一夜をブログで再現してくださったのかな!?

笑い声はじける、お茶目な御一行様の様子を想像して読みました〜:Dワハハ♪

そして、ASKA☆の500歳の姿も想像してしまった!

そのお姿は…

銀河系最強の剣士(STAR WARS)

ヨーダ!?(←800歳)

もはや、人間ではございません。

ASKA☆のお肌がツルツルで良かった!:)♪

私の想像では…人類が火星にお引っ越しする頃は…クローン技術が発達して…細胞レベルで若く美しい姿のまま年を重ねると思っています。

記憶もデータ管理されているかな?

過去をさかのぼってみても、人類だけが美を追い求めてきました。だからきっと、人である限り、美しさを感じる心だけは…決して手放せず変化しないと思うのです。

でも、

ASKA☆はロマンチストなのかも知れないけど、宮崎重明さんはリアリストなのですネ:)

私は…ロマンチックバカです。
年齢を重ねて、老いる自分の姿を想像すらしなかった!

いつまでも、若いつもりでいるなんて…

呆れるくらいな大馬鹿です:b

こんなお馬鹿な私ですが呆れながらもお付き合い下さいませ:)

KimiyoLondonKimiyoLondon 2017/06/22 19:36 2017/06/22/18:58

(続き)

でもね‥ASKA☆を見ていると、いつまでもカッコ良くて若いままだから、老いるイメージが浮かばないのです:)

今回のトレーニングの記事を読んで、努力あってのエロさ…いぇ…カッコ良さなのだな…と思い知りました〜!!

そして…ワイドショーで美しい吉永小百合さんのお姿を拝見し…

身の程知らずにも、目指すべき未来の自分の理想の姿はこれだ!と、胸の奥で誓ったのでした。(←元が違うだろ!!)


そうそう…

ヨーダの名言

「Don't think…feel…」(考えるな、感じろ!)

「音楽は感じあう言葉です」(ASKA☆)

あなたとヨーダの共通点見つけました:)♪


明日の13時〜16時まで、自由な時間です。

編集する予定です:)

今日はお休みではなかったの。お返事オンタイムで出来ずに残念!

遅くなってごめんね!

たくさんの愛と優しさを感じるエントリーに心からの愛と感謝を伝えたいです:)!!

ありがと〜!
私はASKA☆を愛してまぁ〜す!(←AKB総選挙に影響され過ぎ)

何と思われても、事務所の意向があっても、ルール破りと言われても、
私は…ASKA☆を愛してまぁ〜す!


いつも、あなたと共にありますように☆
with love :)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KimiyoLondon/20170619/1497845507
 |