Hard Rock Cafe 横浜

Kimono2003-06-01


 1999年、日本帰国後、念願の日本国内HRC巡りを順番にしていきました。
横浜店は仕事で近くに行く機会が多かったので、大阪店の次に多く訪問してるかも?



 大きなモール中なので、HRCで食べた記憶はほとんどなく
モール内の他の店で食べた記憶の方が多いかな?
2002年の誕生日も、横浜店で過ごしました。
仕事後だったので、スーツ姿だったんですが
テーブルについて、しばらくすると「スーツにマスタードが!!」
前に座ってた客のいたずらか?? メッチャ怒り狂いました。
ってことで人生最悪の誕生日になったので、以来、横浜店は大嫌いなんです。
もちろん「横浜店」自体が悪いわけじゃないんです。
わざわざ嫌な記憶がある店なんかには、「行きたくない」ってだけの理由。