Halloween発売日

Kimono2003-10-01

 今日、昼くらいに
Halloweenピン買いに大阪店に行きました。
店に行くと、パリピンさんがいました。
「外人さん一行は??」って聞くと、
まだらしい。。


 実は、昨夜は友人宅に泊まっていて、今日はそのまま大阪店に。
パリピンさんツアー参加者の外人さん達と
「トレードできたらなー」ってことで、
トートバッグにピンバッグを準備してたんです。
 重たい・・・(;¬_¬)
でもまだまだかかりそうなので、あきらめました。


 大阪ハロウインのギターの方は、なかなかGOODです!
世界各地からハロウインピンが続々と発売してますが、
今年は、本当に不作です。 ヽ(´~`;
僕の好みとか関係なく、もう斬新なアイデアは尽きたのかな?
(注)あくまでも僕の意見ですので・・No Offenseです。


 ところで、僕は決まった人との定期的なトレードが
中心なんですが、今、珍しく何人かとトレード中なんです。


 一人は、シドニーのショットコレクターCさん。
凄くKimono Rock Cafeを誉めるメールをくれたので、
断るに断れない・・・
幾つかのシドニーのピン(最新のギターやサーフピン)入手予定。


 次は、プエルトリコのコレクターPさん。
「ギターピン集めてるけど、トレードできる?」
ってメール来たけど、初めはちょっと信用できなくて、
何人かのアメリカの友人に「この人、知ってる?」って聞いたら、
San Juan店のお偉いさん。
ということで、日本各店のシティーギターと交換で
San JuanとSt.Thomasのサーファーガールを大量GET。
僕のSan Juanピンコレクションは、これから充実するでしょう。
ところで、現在、San Juan店は火事で閉店していて、
来年の3月くらいに再オープンの予定とのこと。


 次は、リスボンのコレクターRさん。
HP持ってるので、リンクをしたんですが、
この人も「ギターピン中心コレクター」とのことで、
日本各店のシティーギターと交換で、
発売したばかりのリスボンのガールピンや
新シティーギターを入手予定。

 
 こうして、いろんな国の人が、Kimono Rock Cafeを見て
トレードオファーくれるのは、嬉しいことです。
いろんな国のピン画像を載せた方が、観てる人も楽しいし
僕もマンネリ防止にいいです。


 今日の「ちょっとMEMO」は、長過ぎるー。
「ちょっと」じゃないなー (→_→)