ちょっとMEMO

2003-10-17 halloween 企画

Kimono2003-10-17

[]パタヤ店の2周年とハロウインピンが到着。

新入荷に載せておきました。

 「パタヤ2周年ピン」は、画像でも好きでしたが、

実物はいい雰囲気のピンです。

複数、頼んでおいてよかったです。

 パタヤホテルの方の2周年とハロウインも

遅れて到着する予定です。

[]昨夜の「Halloween企画」参加してくださった皆さん

有難うございました。 (⌒▽⌒)ノ"

 「何人くらい参加してくれるかなー?」って不安でしたが、

カウンターでは19人が参加してくれたようで

嬉しかったです。

 ただ問題が難しくて、大変だったようですね。

5着の方がなかなか現れないので、

「このまま寝てしまっても失礼だしなー」って悩みました。


 その後、いろいろメール頂きましたが、

かなり準備されていた人もいたみたいですねー。

 ある方は、どんな問題が出るか予測して作って、

練習していたみたいだし・・ (‥) _旦~


(例)「持ってるスポーツカードの一番多いのは?」

  「My Favorite shotの00は、何年何月に撮影された?」


僕自身でも分からない問題ですねー。

そこまで気合入れてくれたのは、素晴らしいです!

「Kimon Rock Cafe」会員No.1に任命したいくらいです。


 Thank you !!