桜が綺麗

ちょうど出掛ける時に、
桜が綺麗な場所を通るんですが、いい季節ですねー。
あの湿気の多い夏がまた来るのはウンザリですが、
今の季節は凄くいい気分です。


 4月15日に「寄り合い」しますが、
Kさんの話だと、正確には「第4回」だそうです(笑)!
ピン発売日の時には、いつも何人か集まってるのでね。


 既に何人かの方に参加表明もらいました。
「友達を誘ってもいいですか?」とか
何人かから聞かれましたが、もちろんですよ!!
交換用ピン持ってないとかも、全く気にしないで下さい。
「気軽に集まれる会」ってことで、
Kさんが「寄り合い」って名づけたんですから。


 ところで、「日本一のお姉ちゃんサイト」さん、
遂にサイト更新に動き始めたみたいで嬉しいです。
日記で「・・のお姉ちゃんピンを入手」とか
読んでたので、「早く画像を載せて欲しいなー」って
思ってたのは、僕だけじゃないはず・・


 「GORs2004」と「Sexy Lover」、
両方とも、僕好みのピンが満載なので必見。
見やすいサイズの画像だし、限定数まで表記してるので
コレクターには有りがたいですね。
Myrtle Beachのスペルミスが気になるけど、
リンクのパリピンさんの名前ミスも
いつのまにか修正していたので、
教えなくていいかな??


ところで、パリピンさん「Note」に登場していた缶バッジ。
画像では、「Kimono缶バッジNo.1」と同じデザインですが
後ろは、ピンタイプ(タイピンタイプ)なんです。
小さいサイズなので、いつものみたいに邪魔にならないし
なかなか気に入ってます。


 これから代理購入してもらった方々へ
「お礼用」限定に配ろうって思ってます。
代理購入って、いつも簡単にお願いしてるけど、
HRCまでの交通費とか考えると
たまには「お礼」して機嫌をとっておかないとね(笑)。