昨夜は「4周年企画」、無事に終了しました。

皆さん、お疲れ様でした。
カウンターでは21人が、
「少なくても第1問まで」は
参加してもらえたようです。
ゴールまでは、何人が行けたかな??


 今回の問題は、
「いろんな系統のピン」を集めてる人がいるので、
それぞれに「得意な問題」、「苦手な問題」を
意識して作りました。


 サイト内を動き回ってもらったのも
普段は全く見ないページも、
「いろいろ情報が載ってますよ!」って
知って欲しいなーって目的もあります。


 4周年って「中途半端」な感覚で、
長いのか?、短いのか?微妙な気分・・
でも、新しい系統のピンがドンドン発売になってるので
当分は、飽きて「ピンコレやーめた」ってのは
ないと思います。

今日は、フィリピンからピン到着。

ここでも以前に紹介したピン達です。
一番気に入ったのは、
意外に「シティーギター2004」。
「カラフルな色」が気に入りました。


 これ書きながら、ちょっと思ったんですが
PCデスクの上に、ユーロGORが幾つか
散乱しています。
もし留守時に、空き巣が入ったら
これらのピンは、どうするのかなー??って。。

リンクに2つ加えました。

1つはスイスのコレクターで、
偶然見つけたんですが、
彼のリンクには既に僕のサイトが・・
どこかで見つけたんでしょうねー。


 で、もう1つは
ふるぼんさんのサイト。
最近オープンしたようですね。
以前から、日本のHRCピンコレが
盛り上がって欲しいって言ってますが、
最近、日本のコレクターさんの
サイトオープンが続いてるので、
凄く嬉しい気分!!
ドンドン、リンクしましょうねー。