Kimono2004-11-07


 今日は、ユニバーサル店のピントレに参加。
「お土産もらうために参加?」
ってわけではないけど
多くの方からお土産頂いて(→)
本当にありがとうございました(^^)
サイトしていてよかった!


 もう国内ピントレも何度か参加してるので
「今日、初めて会いました。」
って方もいなかったので
この「ちょっとMEMO」と兼ねて、ここでレポートを書いてしまいますね。


  何人くらい参加していたのか知りませんが、去年よりは少なかったのかな??
↓の感じで、盛り上がってました。 


 今回の参加者ピンは、↓。 なかなか可愛いですね?

最近、流行りの「ビニール入り(笑)」ピン中では、これが一番お気に入り。

 その他、マーチャンで普通に販売していたけど、3種類のイベントピンも・・
こんな↓なピン達です。 僕はピックが一番気に入ってます。

 ↓が、イベントには欠かせないラミネート


 僕は別に探してるピンがあるってわけでないので、普段会う機会がない
関東や東海地方のコレクターさん達と話すために参加したって感じです。
ロゴホリックさんにも一緒に食事しながら、
ルービックキューブの早業を真近でみせてもらったし、
リンクしてる多くのサイト運営者の皆さんとも、ほとんど話せたと思います。
日本は「狭い、小さい」って言っても、年に1回くらいしか会えない方も多いので
こういう機会に話しておかないとね!
何人かいた外人さんの一人が、僕がBBSに書き込みしたりして
「結婚したばかりのジャカルタのコレクターさん」のために探していた
東京干支虎ピンを持っていたので、ラッキー!!


 リッピ−さんからもロンドン土産をもらってラッキー! メッチャお気に入り!


 今回のイベントは、進行もスムーズだったし、
HRCスタッフの方達も、凄くコレクターのサポートをしていたので、
皆さん、楽しいイベントだったんじゃないでしょうかね??
こういうイベントが定期的に継続していくと、コレクター増加に繋がると思うので
これを読んでるHRC関係者の皆さん、これからも宜しくお願いします。
発表は、早めにお願いしますね。


 平成16年 11月7日