Kimono2004-12-14

 以前に紹介したバンコクのピン到着。
このピンは本当にかっこいい! 画像以上にメッチャかっこいいです!

明日、寄り合いに持っていきますね!

 
 バンコククリスマスの到着。

煙突上のサンタが3Dみたいに浮いてるデザインで、いい感じです。

 
 で、缶バッジの新作もプレゼントとして幾つか入ってました。


 時々思うけど、僕ってコレクターとしては凄く恵まれてる環境だと思います。
よくピンをプレゼントでもらうし、缶バッジもいろんな人達からもらってるうちに
今ではこんなに→缶バッジページ
何人かと定期的に長くトレードしてる結果として、嬉しいことです。
僕も周りから信頼されるコレクターになりたいものですね!(先は長い・・)


 明日は1ヶ月ぶりにHRC大阪店に行きます。
今年最後の「寄り合い」ってことで、長く楽しもうって思ってます。
なるべく多くの参加者を期待してます(^^)b


 次のピンの到着は、たぶんKuwait関連ですね。
もう向かってるそうですが、たぶん到着は来週かな??
アジアからも大量に来る予定なんですが、1つ発売を待ってるのがあるから
それ次第ですね。 ってことでたぶん、これは来年かな??


 時々、僕が登場する「マロリーさんの日記」でも紹介されてましたが、
最近サイトオープンしたPeak2さんのサイトの1企画は、本当にいいですね!
参照→Peak2さんのサイト
GORsに使用された建物前で奥さん(?)が同じポーズをしてます。
本当に楽しくサイトを運営されてるってのが伝わってきます。
ちなみにセントルイスのスペルが間違ってると・・
そのついでに、マロリーさん、リンクのPeak2さんサイトのスペルが・・


 今日の写真は、たまには相棒を・・(パリで)
24歳なのでまだまだ子供ですが、欧州での生活は僕より長いので頼りになります。