え?

Kimono2004-12-18

 帰宅したら、ポスト中に→のピンがあった・・
頼んでた二人以外に、たまにトレードしてる人に
「可能ならお願いね!」って言ってたんですが、期待してなかった。
だから突然届いてビックリ!
一体、何とトレードするねん? 侍3つくらい送っておくかな??
10日にオープンして、今日18日に到着ってのは、超早い!
って驚いてたら、ぱりぴんさんのサイトは、もうUP済み(驚)・・
ぱりぴんさん宅は、最近、更新も多いし、ほぼ毎日日記も書いてるし最注目ですね!
その勢いで「寄り合いレポート」も書いて欲しいなー・・(独り言・・)
Gothenburgの他のピン達は、予定通りの人から向かってる途中です。
っていうかGoセットって限定200やろ?
その中の何セットが僕のところに来るねん? 6−7個??


 で、Gothenburgの実物ですが、可愛いし、華やかですねー。
 
ここ数年間に発売したGO setの中では、3本指に入る出来だと(僕の好みの範囲で)。。
最近、ほとんどの店がGOセットってのを発売するけど、正直「大したのない・・」。
ってより「そんなのいらない・・」ってデザインのが多い・・

幾つかの例 ↓


ね? いらないでしょ??


 予想してなかった人からの嬉しい驚きが今日はありましたが、
本命のKuwaitピン達は、向かってる途中。
Hurghadaピンは遅れて出発するので、来年になるだろうなー。。。
って感じでまだまだ今年はピン到着がしばらく続きそうなので、
サイト更新も頑張っていきますね。(^^)


 ところで、何か新しい流れがあれば、素早く対応するのが僕です。
で、「日記頑張ろう会」ページ作りました。

サイトで日記してる皆さん、「私も日記頑張る!」って方は名乗り出てくださいね!
ちなみにサイトしてない方々、僕がしてる「はてなダイアリー」は
プロバイダーとかなくても、簡単に自分の日記を始めれますからね!
新しい風をお待ちしてます!