成人の日

 今日は成人の日。
もちろん僕には関係ないけど、このサイトのファンで
無事に成人を迎えた方が2人いるので、「おめでとうございます」(^^)b


 今日は気分転換にちょっと遠くのジムに行ってきました。
参照→ジムの公式サイト
僕が通ってるコナミスポーツクラブはいろんな所にあるんですが
施設の充実度に違いがあって、☆の数でレベルがあるんです。
で、不運なことに僕の最寄りのジムは、最低ランクの1つ☆。
ってことで、3つ☆の施設に車で30分かけて、わざわざ阪奈道路を越えて行きました。
同じ県内にも3つ☆が20分くらいの所にあるんですが、
「ご近所さん」に出くわしたりしたら大変なので、ここはパスしました(笑)
わざわざ行っただけの価値はありましたよー!
器具の種類が全く違うし、広い!!
ちょっと追加料金払わなければならないんですが、問題無しの充実度でした。
大きな風呂もあるし、サウナもあるし、これで3つ☆なら、
「これ以上はどんなんやねん?」ってメッチャ興味ありです。
以前に言ったように、もうすぐ最寄りのジムはリニューアルオープン(3月)します。
楽しみだなー.....


そういえば、もうすぐ今年の「寄り合い初め」です。
参照→寄り合い公式サイト
15日に大阪店に行きますので、時間ある方は一緒にランチしましょうねー。


 このMEMOのカウンターも既に2000人を突破してます。
多くの方によんでもらってるのは嬉しいですが、
今のところHRC情報があまりありませんねー。 
Newsに載せた3月5日のPinaversaryの情報なんて、ここでは必要ないと思うしね。
そういえば、このMEMOは携帯からも観覧できますので、
携帯からも読みたいって方は、こちら↓


 そろそろ次の旅行の計画がドンドン決定してきました。
今回は、いつもとは違って、以前に行ったことある都市ばかりになります。
「あそこ、もう1回行きたいなー」って思ってる都市を集中して周る旅。
相棒にも見せてあげたいしなーって意味もあります。
HRCに関してはたった1つだけ訪問しますが、以前に訪問済みの店です。
って情報はこのくらいで...あとは内緒(ーー)
先の話だしねー。

 今日はこの辺りで.....