想像通り!

Kimono2005-03-27

 やっとベアピン到着。
ずっと前に発送してくれてたのに
どこに行ってたのか?
2週間以上もかかって到着。
アメリカからなんですが、
時々、こういうことってありますね。
無事に到着したのでOKです。


 ⇒の画像がお気に入りNo.1のベアピン。
最初、シカゴ店のを見て
「ガッカリ..ギャング姿とかにしたらよかったのに!」って思ってたんですが、
後でホテルから「これ」を発売してるのを知って「おー(喜)!」って感じでした。


 アトランティックシティのだけ入れ忘れたみたいで、後から来ますが、
これで僕の気に入った米国系ベアピンは終わりです。


 「各店からベアシリーズピンが出る」って噂を聞いてた段階では
本当に全く興味なかったんです。
Peak2さんのLockerへのNY店ピン画像投稿で「NY自由の女神ベアピン」を見て、
「各都市の特色を生かしたベアかー?なかなかいいかもな?」ってのが始まり。


 その後、DCの友達にDCベアピンの画像を見せてもらってから
「ヤバイ、ヤバイ」ってなってきたけど、他の都市の画像もチェック。


 とどめの1発が↓↓でした。 これには「やられた..入手しないと!」って即決(笑)


 とういうことで、結局、ベアピンも5個入手。
米国系は好みがこの位に限定できたけど、欧州とかはヤバイだろうなー。。。。


 今日は、僕とベアピンとの出会いからのストーリーを書きました。