明日は....

Kimono2005-04-30

今日はメッチャ暑い!!!
ジムに行ってタップリ汗を掻いてから
ジムの風呂でしっかり身体洗ってスッキリしても
すぐに汗が出てきます。
「おいおい、暑さよ!そんなに急ぐなよ!」って気分。


 今日の写真は、「ライダー疑惑」の証拠写真
写真みての通り、ライダーではないですよ!
単に、楽しいから乗ってただけで、服装とか普通でしょ?
これは沖縄行く前かな?
この時は、「2年後にアメリカ留学する」って決めてたので
郵便局で速達のバイトをしていた時代。


 アメリカ留学への両親からの条件は、以下の感じだったなー。

  • 日本の4年制大学をちゃんと卒業する。
  • アメリカで大学入るまでの費用は、全て自分で負担する。

 ってことだったので、日本での大学生活の4年間は、けっこう忙しかった。
大学の昼休みは柔道部の練習に参加、週4回は空手の稽古。
で、他の空いてる時間は、バイト、バイトの連続。

 で、日本の大学を無事にギリギリで卒業した後、シカゴへって流れ (^^)b
頑張りましたよー! 大学に入る資格をもらうために大学内にある英語学校から始めて
そこを卒業するまでの半年は、授業料、生活費、全て自己負担。
あんな努力は、二度としたくないってくらい大変だったなー。

 こんな話を書いてたら、「よく、そこまで自分のプライベート話を書けるなー」って
また言われますね(笑)!

 えー、そういえば、明日、偶然にも休みだったのでHRC行きます。
なんて言いましたっけ? あの集まり??
えー、「え?」 「寄・り・合・い?」
そうそう、寄り合いでした。
明日は日曜だし、ミニベアも頼まれてるし、寄り合い参加します。 (^^)
でも最近の状況は全く知らないんですが、寄り合いってまだしてるのかな?
とりあえず、明日、行きますので、会った方、ヨロシクお願いします。


 で、以前に書きましたが、明日、福岡店でもコレクターの集まりがあります。
九州コレクターがほとんど集まるし、関西、広島からの参加もあるようなので
そっち方面のコレクターさん、時間があれば参加しましょうね! 楽しいですよ!


 一応、僕の今後の予定としては、
6月の名古屋アニバーサリーは、昨年同様、行く予定です。
6月は、一応、1日と15日、両方休みとってます。
関東からも関西からも近い(?)ので、都合つく方、集まってお話しましょうね!
僕の海外ピントレ参加後、初のピンバッグ公開になるのが、この名古屋になる予定。
かなりの数の交換用ピンがある予定なので、遠くから来る価値もあるかもね?