おっと.....

Kimono2005-06-12

今日の画像⇒は
ベルリン店イベントでGETしたピン、
ティーギター編?


 持ってるのもあるんですが、
ベルリンのは僕のお気に入りシティーギター
ベスト3に入るくらいなので、もう1つね。
これってもう売ってないからね。


 最近、あっちの地域の方に、シティーギター系のサイトが2つくらいあるみたいだから
その影響で「あのサイトの素晴らしさに感動してピンコレ始めました(涙)!」って
ティーギター収集家がもしかしたら!もしかしたら...増えてるのかもしれませんねー。
ってことで、そういう人達も僕のサイトを見てもらうために
ティーギターも揃えておかないとね(^^)b

 最近、ちょっと気を抜くと、こっちのことを忘れてます。
「あっちのサイトばかり...」ってメールしてくる人もいますが(苦笑)
両方するのはちょっと大変。
空き時間にちょっと更新するには、限度があるのでね....
「それならなんで2つのサイトしてるねん!」ってことですがねー....
そこは、「HRCピンコレを盛り上げる会」会員とし、
HRCピンを広い世界へ紹介するのが義務なんです。(名言!)

 
 大阪店に15日に行きますので、寄り合い参加、お待ちしてます!
みんなでお話しましょうね!


 そういえば、サイト用じゃなくて、メインで使ってるメルアドがおかしいので
しばらく返信できませんので、メールくれてる方、しばらくお待ち下さい。
サイト用の方は大丈夫ですから、急ぎの方はそちらの方へ!