どんどん。。。

Kimono2005-06-20

 今日の画像は昨日発売開始した
アムステルダム店のベアピン⇒

 可愛いですねー。
ロンドン店のよりも良さそうです。
パリやドイツ3店など、どんどんと発売してるので
一体、発売してないのは、どこやねん?って感じ。

 詳細はまだわからないけど、
今回は珍しく数人に動いてもらってるので
発売する前から全て手配してるので、
あとは到着を待つのみです。
早く実物が見たいなー。

 クマのピンって以前は全く興味なかった系統なんですが、
今回のクマは、GORs3やハリケーン、ショットなどのように
各都市の特徴がデザインになってるので、けっこうはまってる。
欧州のくらいはGETして額に入れて、新居に飾ろうかな?

 

 「京都を愛し続けて、ついに銀閣寺をサイトトップにして暴走中」
椅子職人ダブリンさんの相棒、いぬじさんのサイトを
久しぶりに見たらリニューアルしてました。

 新居のリフォームのことでいろいろ書いてるので、興味深く読んでいました。
僕も年末の引越しが迫ってるので、いろいろ参考になります。
椅子作りはしないかもしれないけど、僕もちょっと変更を加えたりしてるんです。

 参考までに、↓が僕の新居なんです。

  
 
 で、うちは子供作らない(いらない)ので、なるべく広くしたいってことで
↑の図面のリビングと洋室(2)を繋げて1つの大きな部屋に!って変更しました。
寝る部屋とリビングがあったら充分だし、友達や家族が来たら和室で寝てもらう。
だから、とにかく広ーい部屋が欲しくて変更しました。
あまり広いとエアコンがなかなか効かないかもね???

 あとは、いろんな絵(版画など)を壁に飾るのが楽しみ!!
ピンも額に入れて、いくつか飾ろうかな?
ハリケーンとかなら綺麗だし見栄えいいから、いいかもね??

 ベアピンもいいけど、サーフピンの画像、やっと出ましたねー。
今回のは全ていい感じです。
サーフって、やっぱりファンが多いし、画像出る前に既に3セット頼まれてるし
人気のシリーズですよねー。
画像みた感じでは、僕のお気に入りは上野&ユニバかな?
他の都市も充分、合格点だと思います。

 名古屋&福岡以外は、300個かー。
これなら3日の寄り合いででも楽勝GETできますね。


 そういえば、先日、ちょっと書いた寄り合いの新企画。
もうほとんどできあがってますので、月末までには発表できますので!
詳細はまだ発表できませんが、参加者にとって新たな楽しみが増えることです。
お楽しみに!!!

次回の寄り合い ⇒ 7月3日(日)at 大阪店