さすが!

Kimono2005-09-17

 これ、既に500個完売です。⇒
さすが阪神タイガースは人気ありますね!

 お姉ちゃんピンの方も、残り僅か。。
皆さんは、しっかりと確保した??


 HRC公式サイトのみでの宣伝で、この人気、
次に発売予定の「阪神70周年ロゴピン」の頃には
もう阪神ファンも知ってるはずなので、恐ろしい人気になるかもね??
前に書いたように、一般の人がドンドン買っていってた状況なので、
僕が見てた限りでは、普通に「子供のために」「友達のために」って感じだったので
余分に買ってる人は少なそう。。
ということで、なかなかオークションとかには出現しない可能性大ですね。

 僕は既にオークションに出品してるけどね。。(笑)
阪神が優勝したら、また出品しようって計画してます。。


 

 「神に見放された男」は、今日、やっと旅だったようです。
とりあえず、サイトの名前にもなった「・・・・スクエア」は行けるんでしょうから、
機嫌良く、帰ってくるでしょうね??

九州ピン祭りのために、いろんなピンを持って帰ってくるでしょうから、
皆さん、都合がつけば福岡店に10月1日に行ってあげて下さい。
異国の地でトレードもいいけど、福岡もいいらしいよ??

 

 今日、九州トリオの三男からハロウィンピンが到着。
「発売日に、数時間で完売!」ってことで、困ってる方も多いかと思いますが、
可愛いは可愛いけど、↓のように、そんな大袈裟なピンでもないですよ。
 

 「このピン自体の魅力」ってよりは、「数が少な過ぎた」って考えた方が。。
ハロウィンとお姉ちゃん人気のわりに、数が少ないってことですね。

 僕はサイトにHalloweenピン用の特別ページを作ってるくらい好きでしたが、
もう飽きましたので、今年のは熱心には集めませんので。。。
今年のは、「サイト名にHalloweenを使ってる人」のサイトで楽しませてもらいます。
頑張ってね! (^^)b

 

 あと1時間半くらいで、カウンター2周年企画の結果が出ます。
正直、「かなり眠たい。。」状態なんですが、24時まで頑張って起きておきます。。
僕の電波時計が24時になった時に、計算して、
一番近い4名の発表を、今日のMEMOのコメント欄で発表しますね。
さてさて、カラカスGOを手に入れるのは、どちらか? 

 Gumi or Run ??