雨の中

Kimono2005-12-04

 今日はメッチャ寒かった。。
あまりにも寒いので
ユニクロでフリースの手袋買ったけど
メッチャ快適です。
車の運転中もこれで暖房きくまで
待たなくてもいいです。 (^^)b


 で、今日の画像は新居のリビング。
今日は雨の中、内覧会でした。
今日までは、外観だけで中は全く知らなかったので
1階の入り口を入る時点で、メッチャドキドキしましたよー。。
エレベーターのカメラや、郵便受けヨコの宅配Boxなどの説明を受けて
それからやっと自分たちの部屋へ!
モデルルームのイメージしかなかったので、ドキドキでした。

 実際に中に入ると、広いねー。。
家具とか何もないからかもしれないけど、広々としていて凄くいい感じでした。
このリビングで18畳くらいです。
ここで新しい大きいソファを置いて、TV前でゴロゴロと過ごす予定。
PCは隣の和室へ置こうかな?とか思ってます。 
家具を置く場所とかいろいろ相棒と計画を建てていたので
けっこう長い時間、見て回りました。
自分たちで買おうって思ってたカーテンも面倒なので、
今日来てた業者に全て頼みました。
ピッタリと合わすのとか大変そうなので、プロにまかせました。
しかし引越しは年末なので、まだまだ待たないと。。。
早く優雅な暮らしがしたい。。。

 HRCと全く関係ない文でしたが、
このMEMOは特にHRC専門ってわけでないので許してね!
HRC関連の話・・うーん???

 パタヤ店がベアピン発売を中止したってことを聞きました。
友達が「クリスマスピンよりベアピン発売するべき!」って
頑張って何度か言ってるけど、どうなることやら??
僕はバンコク店ベアピンで満足してるので、
パタヤ店ベアピンは、「もういいんじゃない?」って気分です。

 他は、、、特に無し。。。


 そういえば、僕の次の旅行、まだ2ヶ月くらいありますが
ホテルとか、鑑賞予定のショーとかいろいろ手配してます。
現地の友達が熱心に手伝ってくれるので、ホント楽チン。。
ドイツでも、インドネシアでも、タイでも、どこでも友達がいるのが
凄くありがたく思います。
完全な個人旅行なので、僕だけで手配しても内容はしれてますが、
現地の友達にいろいろ情報をもらって、ヘルプしてもらうことにより
さらに旅行の質をUPできますからね。
HRCサイトしてるおかげで、世界中に多くの友達ができて幸せ(^^)b

 以前のように「HRC中心の旅行」ってのは、相棒も一緒なので止めて、
今回も相棒の希望や、世界遺産などをメインに計画建てました。
HRCは2店舗訪問しますが、既に行ったことある店ばかりでーす。
でも凄くいい思い出がある2店舗なので、ホント楽しみ!

 15日発売のギターケースピン、
書いてる字を読んでると面白いですよねー(笑)。
世界シリーズなので、オファーも多くきてますが
どのくらいのサイズのピンなのかな?
特に集めようって思わないけど、こういう笑いがあるピンもいいですね。
外人には意味不明なので笑えないと思うけどね・・

 横浜店ガールシリーズの最後のピン、なかなか評判です。
今年は店ごとのオリジナルピンが多かったので
内容の好き嫌いは別にして、コレクターにとっては新鮮で
集めがいがあったように思えますが、皆さんはどうだったかな??

 今日は、この辺りで。。