SAYURI

Kimono2005-12-13

 久しぶりにMEMOります。
特に旅行してたってわけでもなく
けっこう忙しかった(今日も忘年会だった)し
特にHRCニュースも無し。


 昨夜、SAYURI観てきました。
ストーリーは本である程度知ってたけど
正直、あの長い話を映画でどうまとめるか?って
疑問でしたが、見事でした!!
作品中に出てくる映像もホント芸術的だし、
話のテンポもよかった。
ラストシーンは本で知っていたのに、大泣き(TT)
涙が溢れましたよー。。(笑)
皆さんもぜひ観てね。
ホントいい作品です。 今年のベストです。

 今年のベストって言えば、
Kimono Rock Cafeには↓のようなページもあります。
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/myFavoriteBest.htm

 毎年、その年に僕がGETしたピン中で一番好きなピンを選ぶページです。
単にデザインだけで選ぶんじゃなくて、
そのピンとの出会いも大きな選考理由になります。
2004年の場合は実際にケルン大聖堂を観て感動した後、
ケルン店でこのピンを見つけた時の嬉しさが凄く大きかった。。
ケルン大聖堂を観たことない人からしたら、
「なんで、これやねん?」ってことでしょうがね??


 で、2005年の僕の一番のお気に入り発表!!
発表します。
Kimonoが選ぶ2005年のBest of the yearは、↓↓


  

 今年は選ぶの簡単でした。
今年のお気に入りは?って考えたら、↑↑が圧倒的に印象大でした。
ずっと噂になっていた店、オープン数ヶ月前から友達とのやり取り、
オープンしたのにGOピンが発売しなかった。。
翌年に突然の発売。。。
と、いろんな思い出があり、デザインもホント大好きなピンです。
僕の中では文句なくベスト オブ 2005です。
おめでとう!! (^^)b

 あさって、12月15日は今年最後の寄り合いです。
寄り合いに興味持ってる方が全国にいるのは、充分に伝わってきてますが
アドバイスとしては、皆さん、興味ある内に参加してください。
永久に続くものでもないし、僕がいつまで参加するかなんてわかりません。
早めに参加して、今の寄り合いの熱を感じてくださいね。
「いつかは?」って考えてる間に、流れはドンドンと動いてるんです。

 15日に会う方、今年最後の寄り合い、よろしくね!