寒いわー。。

Kimono2006-04-21

 もう4月21日なのに
まだ寒いですねー。
今日なんて、かなり寒かった。。
ジムで水泳してきた帰り、
寒過ぎてすぐに身体が冷えましたよー。。


 今日、ブラジルの新店、
Belo Horizonteの追加ピン達が到着。
先日、先にGetしていたGOが、リオ店のGOのクローンだったので
僕的には今回のピン達の方が楽しみでした。

 しかし、↓↓のギターピン、デカい!
普通のピンの1.5倍はありますよー。。
ピンってやっぱり実物を見ないとわからないですねー。

 ロゴピンもしっかりと、ベロ店、リオ店のをUPしときました。
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/Logo.htm

マルタバーのピンは向かってるので、次の狙いはどこかな?
5月オープン予定のサントドミンゴ店かな??
サントドミンゴはストアだけ先行オープンしてるので
ピンは幾つか↓↓持ってますが、もっとかっこいいピン発売して欲しいなー。
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/SantoDomingo.htm
 

 公式サイトで、5月1日のピン発売情報が出たので
寄り合いも、5月は1日と15日にします。
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm
 

 他の地域から参加する方は、大人数の時に参加した方が!って思うけど
寄り合いは参加者を集めるイベント系じゃないので
少人数の時も、寄り合いは寄り合いってことです。
寄り合い開始当初から持ちあがってるアイデアの1つに
「月1回くらいは週末にする?」ってのがずっとありますが
ピン買いに来て、気軽に参加するってスタイルなので
ピン発売日以外にわざわざHRCに来るってすると
イベント系になってしまうので、そのアイデアはやめています。
いつも、みんなでいろんなアイデアを出し合ってますので
もっと良くなっていくと思いますので!


 今は各地でピントレがあるので、もうあきらめてしまいましたが
僕がずっと望んでいたのは、各地で寄り合いをするってことでした。
ピン発売日には、大阪店、関東のどこかの店、福岡店、名古屋店で
同時に寄り合いしていて、
「今日は福岡店の寄り合いに参加してみようか?」とか
コレクターが自由に選択できるってね。。
遊びがあって、楽しそうでしょ??
各地の寄り合いに、それぞれの常連さんがいて、
各寄り合いが連携して、盛りあがっていくって感じでね。。。
寄り合いサイトにも、大阪寄り合い、名古屋寄り合いとか
各ページがあって、各ページで各地の寄り合い写真を楽しめたりね。
「あそこの寄り合い、盛りあがってるなー」とかね。
その辺りまではなんとなく計画していたんです。
今となってはもう無理ですねー。
各地で違う名前のピントレが存在するので
わざわざ違うピントレをして、参加者がバラけるのも変だしね。。
まぁ、仕方ないね。。