暑かったり、寒かったり。。

Kimono2006-05-02

 変な気候ですねー。
メッチャ真夏日になったと思えば、
今はかなり寒い。。暖房してます。
GWなのでガラガラだったプールで
泳いできた後、ジムの外に出ると「寒!!」
これだけ気温差が激しいと、
せっかく治ったのに、また風邪ひくわ(怖)


 今日の画像(右上)は、寄り合いの名刺です。
最近、外人の飛び入りも多いし、
新しい参加者も多くなってきたので
「寄り合いのサイトもあるんですよー」って教える機会も多いので
飲み友さんが名刺を作ってくれました。
裏には、日本語サイトと英語サイトのURLが記されています。
これがあれば、イチイチURLを書いたりする手間が省けて
お互い、トレードに集中できる時間が増えますね!


 寄り合いは、毎月、「コレクターのみの力」で続けているので、
お互いに↑のようなアイデアを出し合って、試行錯誤しています。
コレクター主催なので、口コミが最大にして、唯一の宣伝方法だし、
新しい参加者をいかに増やしていくか、僕はいつも考えてます。
プールで泳ぎながらもね。。(嘘です。)
こういう継続する独自のピントレは、世界中の誰もしたことがないので
参考にする前例がなく、僕達でイチから作り上げていってます。
サイトを作って、ピントレ参加レポートをUPしたり、写真を載せたりね。
子供みたいに見えるかと思うけど、ホント楽しいよ!

 さっきもメールしてたんですが、ブログで弱音を吐いてる
↓↓のコレクターさんが、福岡ピンのページを作ったようで
福岡ピンに興味ある方、覗いてあげてね。
福岡店のピンって、けっこう僕の好みが多いんです。
http://mychildren.hp.infoseek.co.jp/HRC/hrc.html

 彼が僕の掲示板に書きこみしてくれたのをきっかけに知り合って、
その後、九州のコレクターさん達が初めて福岡店で集まった時に
「寄り合いしましたよ!こういうの初めてだったので楽しかったです。」
ってメールくれたのを思い出しますよー。
↑のページを作ったりして、彼なりに頑張ってるようなので(笑)
みんな応援してあげてねー。