こんな山奥に。。

Kimono2006-05-11

 ⇒の文字、面白いでしょ?
立体的に見えて、気に入ってます。
こんなのが簡単に作れるのも便利ですねー。
ちなみに、KRCってのは
Kimono Rock Cafeの略ね。


 両親が10日間のイタリア周遊の旅に行ってるので
毎日、朝夕って実家に行って、犬の散歩をしています。
毎日、2回ってのは、しんどいですねー。
ウチの実家は山奥なんですが、僕が家を出てから数年間が経ってるので
毎日行くと、なんか大変。。。
蚊が多いし、蜘蛛の巣にひっかかりまくりだし、狸に出会うし。。
もちろん、昔はこれが当たり前だったんですがねー。。
「よく、こんな山奥で生活してたなー」って、
久しぶりに毎日、実家に行くと感心してしまいます。
もう、あんな山奥の生活には戻れないよー。。
徒歩圏内にコンビニもないしねー。


 ピンが幾つか向かってるので、もうすぐサイトUPをする予定。
僕としては、15日発売のスポーツベアの方が楽しみなんですが。。
実物はどんな感じなのかな?ってね。
15日は1ヶ月ぶりに寄り合いに参加しますので、
平日ですが、参加予定されてる皆さん、ヨロシクお願いします。
マルタバーのGOとか持っていきますので!