充実のフラフラ。。

Kimono2006-08-09

 今日の写真は、
先月撮ってきたミシガン湖の写真。
メッチャ暑い日々が続いてますから、
読者の皆さん、この写真でちょっとでも
涼しく感じてくださいね。(^^)b


 今日の題「充実のフラフラ」ってのは、
特に意味はないんですが
連日の暑さに負けず、ジム通いを凄く頑張ってます。
さっきも仕事帰りにメッチャ走ってきましたよー。
(注)メッチャ=いっぱい
走って身体がほぐれた後、柔軟をして、それから筋トレをし
自転車をして、仕上げはサウナ&水風呂です。
家にいるとダラーってするので、無理やりでもジムに行くようにしてます。
お蔭様で、フラフラですが公私共に充実した毎日を過ごしています。


 HRC関連も、いろいろ頑張ってますよー。
「もっと新しい仲間が増えて欲しい」ってことで、以前から多方面で頑張ってますが
まだまだ、いろんな角度から頑張ってます。
HRCピンコレ界を盛り上げる」って意味ではなくて(しつこい?)、
「自分の周辺、寄り合い周辺だけが盛りあがったらいい」ってことで今は頑張ってます。
有名サイトの中に、↓↓のようなページも僕が作りました!

 マニアじゃなくて、一般のコレクターってもっと底が深いはずだから
新しい仲間がもっと現れるはずと思ってます。
こういうこと書くと、自然に熱くなりますねー。
読む人は、「また言ってるわー」って程度でしょうが、僕は本気なんですよー。


 ピンに関しては、だいぶトレードし始めています。
といっても、サーフとかセットで複数頼まれたので
半強制的にトレードするしか。。。(ーー)
欲しいピンないので、仲間の探してるピンとか
今、人気のボトルキャップシリーズとか適当に頼んでます。
もうすぐ友達がメキシコに行くので、メキシコのピンも幾つか来るでしょうねー。
当面はサントドミンゴ店のピンが最大の楽しみかな??