大阪店も。。

Kimono2006-11-23

 今日の画像は福岡店の新しいTシャツ。
福岡らしいデザインですね。


 僕も以前はけっこうTシャツ(特にヘビーT)を
熱心に集めていましたが、
ピンと違って、保管が大変でねー。。

押し入れに畳んでしまってるだけなので
結局、集めるのやめました。
で、先日の寄り合いで
同じく「以前にTシャツ集めてた」Picoさん
「Tシャツ、どうしてる?」って話しをしてましたが
僕の場合、完全に寝間着です。
HRCシャツってけっこうしっかりしてて
何度洗っても、首元とかダラーってならないんですよねー。
クアラルンプールやマカオで以前に買ったニセモノのHRCティーシャツは
あっという間に首元が伸びてしまったけどね。
そういえば、大阪店も「もうすぐデザインチェンジする」って聞いたなー。
今のは酷過ぎるので、今度は普段着れるようなデザインにして欲しいものです。
といっても、僕はHRCティーシャツを着ることなんてないけどねー。。


 12月1日の寄り合いに持っていけるように
幾つか荷物を送ってもらってますが、全て間に合えばいいんですが。。

12月15日も寄り合いをすると思いますが、僕は不参加の可能性大なので
なんとか1日に最新ピンを持っていって、今年最後の対面トレードをして
しっかりと2006年を締めくくりたいものです。 (^^)b


 HRC情報は特にないですねー。
今年中に、新店オープンがまだありそうですが
全く知らない都市なので一体どんなピンが発売するのか、想像もできないですね。