ちょっとMEMO

2006-12-23 Merry X’mas 2006 & Happy New Year 2007

 これからクリスマス、大晦日、お正月と楽しい時期ですね。

僕も楽しい予定がいっぱい詰まってます(身体が持つか心配ですが。。)。

で、ちょっとMEMOもしばらく長期休暇を取らせてもらいます。

ピンが来たら、サイトにピン画像UPくらいはするかもしれませんが

ちょっとMEMOは、1月15日の新年会くらいまで休もうかな?って思ってます。

特に何も決めてないので、いつ開始するかわかりませんが、

ということで、2006年の最後の挨拶をここで。。


 今年もKimono Rock Cafeを訪問してくださって、ありがとうございました。

今年はイヤなこともいろいろあって、真剣に「サイト止めよう」って時期もありましたが

いろんな方々と知り合い、なんとか2006年を終えました。


 今年はホントに多くの新しい仲間ができた面では、ホントに楽しかった。

海外を拠点に新しく始めた新サイトも順調ですので

そちらが成長していくのも、来年は楽しみです。

来年も、どんどん新しい仲間を作り、

寄り合い仲間の渦に巻き込んでいこうって思ってますので、ヨロシク (^^)b

では、皆さん、また来年、ここで!


2006-12-21 今年のベストピン

 すでにページは削除してしまったんですが、

以前、2000年から、毎年、僕が入手したピン中で

一番のピンを載せるってページが存在しました。

The Best of the Yearってページね。


 選考基準は、発売時のインパクト、他にない魅力、実物を観た時の満足感(たぶん?)。

ちなみに、2000〜2005年の間に

僕、Kimonoの厳しい目から(笑)見事選ばれてたピンは↓↓ね。

(注)↓↓をクリックすると各ピン画像が見れます。

 こうして思い出すだけで、ピン入手当時の興奮が甦るピンばかり(真剣)。

「限定100個?」、「さっき観た大聖堂のピンや!」、「騎士団、かっこいい!」とかね。

今、考えても↑のピン達を選んだのは間違ってなかったと思います。

ホントにいい作品は時を越えても、その魅力は色褪せないですからね。

芸術と一緒です。


 で、長い前置きはこの位にしておいて、、、

今年、2006年の僕が選んだ一番のピンは、

-----------------------------------------


これ!




すぐに候補として浮かんだピンは↓↓の3つだったんです。

 が、3つの実物を並べて比較すると、全く迷いませんでした。

↑のピン、実物を見たことありますか?

恐ろしく美しいです。 まさに芸術的な美しさ!

未だにピンカタログにも載ってないピンですが、

皆さん、いつか実物を観てください。 納得すると思います。(たぶん。。)

2006-12-20 どうでもいいけど。。

Kimono2006-12-20

 さっきの亀田の試合、どうでした?

あれだけスタイルを変えて、プライドを捨ててまで

勝利を求めたわけだから、それは誉めるべきかな?

でも、途中で腕を振ったり、足を交差させたり。。

「打ち合ったら負ける」って認めて、

あのアウトボクシングのスタイルに変えたんだから

あんな馬鹿なパフォーマンスは

必要ないのになー。。残念。

普通に勝ってたら、ちょっと見直したんですがね。


 今日の写真は、香港のヴィクトリアピークの

ピークタワーの展望台での夜景みてた時の写真。

最初、中年の夫婦に「写真撮って」って頼んだら、「No !」って最速で断られて

「メガネして、こんな好青年なのに。。」ってビックリしたんですが(笑)

隣にいた中国人の数人のグループの一人が「僕が撮ろうか?」って。。

しっかりと撮ってくれて、「いい奴だー。。」って思いました。

あんまり写りよくないけどね。。

展望台からの景色は、↓↓のようにスゲ−んだけど、

ここまで上るのが面倒なんですよねー。。


 HRC関連のニュースのコーナー。

最近はカリブや中南米ばかりに新店ニュースが集中して

「どうせ行くことはないだろうな?」って関係ない感じの情報が多かったけど

久しぶりに「ここなら行くだろうな?」って所に新店の計画あり。

2008年〜2009年くらいのオープン計画なので

サンディエゴホテルやニューヨークホテルの方がずっと早いんですが

カリフォルニア州は気軽に行けるので、どんどんオープンしてねって気分ですね。

またレンタカーして、あの辺りを周る日が来るでしょうから。

「西海岸HRC制覇の旅」だったはずが、なぜかハリウッド店だけ行きそびれてるし。。(笑)

 で、パームスプリングスって?って方のために↓↓ね。

カリフォルニアの砂漠に広がる巨大リゾート、Palm Springs。

ゴルフ場は約90以上あり、全米の中でもゴルフ天国として有名な街。

世界でも有数な椰子の木(Palm Tree)の生産地であるこの地には、

約2,000年前からカウイア・インディアンが移り住んでいた。

彼らは砂漠の中に温泉(Spring)を見つけ、聖なる泉と呼んでいたことから、

この地名の由来となったよう。

この街に住んでいる人口は約45,000人ですが、

冬になると観光客がどっと押し寄せ2倍の人口に増えます。

ロサンジェルスや サンディエゴから車でほんの100マイル(2時間くらい)。

 簡単に行けそうですね! (^^)b

2006-12-19 メッチャ寒い。。

Kimono2006-12-19

 今日の画像は香港の夜景。

「Kimonoが邪魔」って声も

うっすらと聞こえますが(笑)

いろいろ写真撮ったけど

ホント、僕のデジカメでは無理、無理。。

あの20時からの光のショーは

皆さん、一度は観に行ってくださいね!

カップルで行くのが、超お薦めです。


 寄り合い新年会、海外からも参加する外人が加わりました。

「3〜4月に」って問い合わせがきてましたが

「1月15日が一番お薦め」って伝えると、決心したようです。

「どんなピンを持って行ったらいいかな?」って聞かれたので

「20名以上のコレクタ−が集まるから、どんなピンでも持ってきてね」って返信しました。

夜の新年会は申し込み完了しましたが、昼の寄り合いは自由参加ですので

これを読んでる皆さんも、当日時間ができたら気軽に参加してね。

当然(当たり前)ですが、上下関係が全くなく、純粋にHRCピンを交換する場ですので

初参加でも、すぐに輪に加われますからね。 (^^)b

2006-12-18 知らない世代だけど。。

Kimono2006-12-18

[]

 映画「硫黄島からの手紙」観てきました。

まだ風邪でしんどいんですが

今年は今日しか映画観る暇な日がないのでね。


 前回の「父親たちの星条旗」を観た時点で

これも観るって決めてたんですが

硫黄島2部作、いいアイデアですよねー。

2つを観た時点で納得しました。

いろんな国々で戦争が起こってる時代なので

この映画はぴったりかもね?

国同士が揉めて戦争が起きても、

実際に戦ってる者同士はお互い

「誰やねん、お前?お前に恨みなんてないぞ?」ってことですよね。


 1月はけっこういい映画が連続で来ますねー。

一番の楽しみは「Departed」。

香港映画「インファナルアフェア」のハリウッド版で

予告を観てる限りでは超期待大です!

これは久しぶりに海外に行ってでも、早く観たい!って作品です。


 もう1つは、ウィルスミスと自分の子供の初共演で話題のThe Pursuit of Happyness

邦題が「幸せのちから」って名前ですが、

これはやばそう。。たぶん泣ける映画なんだろうなー。。


 って、映画の話題ばかりでスイマセン。。

HRCの話題。。

あんまり関係ある人もいないと思うけど、

ボストン店が、場所を移転して2007年夏にオープン予定。

新しい場所は、20 Clinton Streetってこと。

新しい店が完成するまで、今の店は営業を続けるとのことです。

で、サンフランシスコ店、オーランド店、フェニックス店も移転計画あり。

僕は特に行く予定ない店ばかりですから問題ないけど、

これから行く予定に入ってる人がいるなら、要チェックですね。


  • 寄り合い新年会の話。

 初参加の方も多いので、ちょっと書いておきます。

11時くらいから16時くらいまで

通常の寄り合い(ピン交換会)を大阪店にてします。

HRCピンを通して知り合った仲間の集まりなので、

ちょっとでも(10本でもね)いいですからHRCピンを持って参加してくださいね。

それが基本ですし、それが無くなったら「何の集まりやねん?」ってなるからね。


 で、その後、16時くらいにみんなで地下鉄に乗ってぞろぞろと移動。

「なんで、わざわざ梅田に移動?」って疑問もあるかと思いますが

ディープな大阪の世界を体験するためには我慢、我慢。。

大阪屋の方には20〜25名ってことで連絡をいれてくれてますので

そちらでみんなで騒ぎましょう。 (^^)b

1時間だけでも、3〜4時間でも、各参加者の皆さんのお好きに過ごしてください。

初対面同士が多い場になるので、時間はあっという間に過ぎますよー。

どんどん動いて、いろんな新しい交流をスタートさせてください。

メルアド入った名刺とか用意してるのもお薦めですよ。

僕は最終までしっかりと付き合いますので(ちゃんと翌日も休みにしてる)。

 これから年末年始で忙しくなるので、あっという間に新年会を迎えると思いますので

皆さん、お楽しみに! (^^)b

PS,そういえば、僕、年賀状はいりませんので。 ヨロシクお願いします。

2006-12-16 しんど。。

 昨日から風邪でダウン中。。。


 喉が痛いので食べ物を食べるのが辛いし、頭も痛い。。

さっさと治したいので、今日、病院行って点滴してもらってきた。

明日には治ってたらいいんですがねー。。


 で、寄り合い新年会、申し込みが23名になりました。

初参加、2回目の参加って新鮮な顔ぶれが多いので

1月15日、ホントに楽しみにしてます。 (^^)b

同じ趣味の仲間だから、初対面同士でもすぐに打ち解けるので安心してくださいね!


 そういえば、先日、マカオを歩いてたら

「ん?」って。。

よーく見ると、「大阪屋」。

2006-12-14 やばいやばい

Kimono2006-12-14

 香港でずっとTシャツで過ごしていたので

日本帰ってから、寒い寒いって言ってましたが

ちょっと体調崩しています。

喉も痛いし、咳もでてきてます。

やばい、やばい。。

今日はルルアタックを飲んで、

さっさと寝ます。


 旅行の時は

(特にデジカメを使用するようになってからは)多くの写真を撮りますが、

旅行後に写真整理してると、自分の中で気に入る写真ってのは僅かです。

いいデジカメを使用してるわけでないんですが

僕の中で「これは好き」ってなんとなく気に入ってる写真を

まとめてUPしてるのが、↓↓のページです。


 今回の旅行で特に気に入ったのは↓↓の2枚。

なんとなく、気に入ってるんです。 (^^)b



 明日は今年最後の寄り合いです。

僕は行けませんが、皆さん、楽しんでくださいね!

2006-12-13 レポートの歴史

Kimono2006-12-13

 今日の画像は、香港でどこででも見かける

Pacific Coffeeってチェーン店。

ここってコーヒーでも何でも注文したら、

ネットが無料で利用できるんです。

ということで、映画待ちやちょっと休憩時に

気軽にネットができたので

今回は香港からも「ちょっとMEMO」書いていました。

ヴィクトリアピークのピークタワー内にもあるし、

空港にもあります(空港店はデポジットが100香港ドル必要)

ホント便利ですよ!

寄り合い仲間内にも、これから12月中に香港行く人、

2人もいるので、ぜひ向こうから掲示板に書きこみしてね!


 サイトにフィリピンのピンをちょこちょことUPしていますが

とくに分けてUPしてるわけでなくて、

↓↓のフィリピンのピン達、それぞれ違う人(3人)から連続で来たので、

別々のUPになってるだけなんですよー。


 今年はあと何が来るかな?

ラスベガス店クマシリーズの最後のがもうすぐかな?

全く期待してないデザインですがね。。。(笑)

アメリカ周遊してる仲間からもロゴピンが来る予定。

これくらいだな?? 


 HRCを通しての旅行記、いろいろ書いてきましたが

ゴチャゴチャになってきたので、

整理不可能になる前に、しっかりと整理しときました。

こんな感じ↓↓です。

こうして整理してると、いろんな思い出が甦りますね。

各旅行で何か掴みながら成長してるのかな?って考えましたよ。

過去は過去ですが、いい旅ができてるなーて満足感があります。(^^)b


 寄り合い新年会、参加決定者が現在21名になりました。

昼にはしっかりと寄り合い(ピン交換会)しますよ。

単なる飲み会じゃなく、昼のピン交換会がメインですので!

で、みんなでぞろぞろって地下鉄乗って、梅田に移動して

大阪屋でディープに交流するんです。

いろんな地域から参加者がいるので、ホント楽しみです。

新年会の参加申し込みの〆切は12月15日ですので、まだの人はメールしてね!

昼の寄り合いだけの参加の方は申し込みはいりませんから、気軽に当日来てください。

2006-12-12 美味しかった。

Kimono2006-12-12

 今日は相棒の両親と恒例の食事会。

帝国ホテル大阪でフランス料理を食べました。

やっぱり美味しいよねー。

各料理を食べる度にその味に驚きます。

せっかくの写真はピンぼけ。。。


 今朝、今回の旅行記の残りをUPしました。

なかなか面白い旅でしたよ。

毎日がすごく充実していました。

ただねー、、トラブルも旅の楽しみの1つって言う方もいるけど

当事者としては「そんな楽しみはいらん!」ってね。

個人旅行でいろんなトラブルを経験してきてるけど、

今はもう昔のような貧乏旅行をしてるわけではないので、

もうトラブルはなるべく避けたいものです。


 12月1日に寄り合い参加したPicoさんがレポートを書いてくれました。

日本のHRCピンコレ中では超ベテランの部類に入るPicoさん、

そんな方でも寄り合いでは気軽に新しいコレクターさん達と交流しています。

そういうところが僕は好きですねー。


 海外のNewletterのお陰で、寄り合い(Osaka Monthly Meeting)の存在は

急速に世界中に広がっています。

HRCコレクター主催のピントレ中では、世界有数の知名度になってきてるのが

問い合わせの数で実感できています。

問題は、外人から問い合わせがきて「〜月はいつする?」って聞かれた時。

その月のピン発売状況に応じて、1日にしたり、1日&15日にしたりなので

毎月15日開催って固定されていないのが、難しい。。

外人からしたら、2ヶ月前くらいには旅行の予定を計画しないといけないですからねー。

実際、3〜4月にも複数の外人参加予定あるし、

夏にはプエルトリコからも参加予定があるんです。

寄り合いが世界中で有名になってきてる今、この問題が増えてくるだろうなー。

これからは日本から海外のピントレに参加するだけでなく、

海外からのコレクターさんが寄り合いに参加して、

こちらは「迎え入れる立場」にもなるわけです。

この辺りを飲み友さんとしっかりと調整していかないといけないですね。

海外から来た同じ趣味の仲間を、しっかりともてなさないとね。

もちろん、普段通りの寄り合いのスタイルでね。

国内も海外も初参加の方達は同じ。 しっかりとサポートします!

2006-12-11 覚えてるうちに。。

 レポート、1日目と2日目のを書きました。

まだ読み直してないので、誤字脱字は気にしないでください(笑)

 中南米HRC周遊してた友達からTシャツが来ました。

パナマのは明るくて、気に入ってます。 これなら着れるなー。

 出かけるので、続きは明日ね。

新年会参加決定、現在20名。

ではでは。

2006-12-10 寒い。。。

 メチャ寒いです。

風呂に入ってちょっとマシになったけど、ホント風邪ひくよー。。

ずっとTシャツで充分だったので、急激な環境の変化で身体もビックリ?


 ってことで、帰国しました。

飛行機が3時間も遅れて、お蔭様で香港の空港をメッチャ詳しくなりました(苦笑)

2泊くらいの軽い旅行のつもりが帰りの便がなくて

結局、4泊5日の旅行になったんですが、

その分、ホントに楽しめました。

詳細は写真整理してから、レポート書きますのでご期待ください。


 そういえば、寄り合い新年会、現在19名になりました。

純粋にHRCピンコレクターだけの人数です。

HRCスタッフも参加予定ですが、人数に含んでいませんので。)

僕もアルコールは駄目なんですが、同じ趣味の仲間がこれだけ集まる場、

まだ悩んでるあなた! この機会を逃さないようにね。 (^^)b

(再来年はこの熱も冷めて、新年会もないかもしれないからね??)


 で、ピンだけ、さっさとUPしました。

最近、日本のコレクターさん達が連続で訪問したようなので

「もう日本のピン持っていっても仕方ないだろう?」ってことで

スタッフとも全くトレードとかせず、観光に集中できて、逆に良かったかも?

  • 買ってきたピンね↓↓


 今日はこれくらいで、寝ます。 寒いし。。 

2006-12-09 From Victoria Peak

[]

I am at cafe of Victoria Peak now.

I can see all over Hong Kong from here even though it is a cloudy sky today.


I just went to HRC Hong Kong the Peak, and got some stuffs.

At HRC Hong Kong, you can also get items from HRC Hong Kong the Peak,

but a interesting thing is that I could get blue zippo that was sold out at HRC Hong Kong.

Some pins were sold out at HRC Hong Kong, and I can still get them at HRC The Peak store.

I am going to see the cinema now. Bye!

2006-12-08 Accident !

[]

Hi. I was supposed to be in Guangzhou now, but here I am in Hong Kong.

Why ? My train for Guangzhou had accident,

and all passengers had to return to Hong Kong by local train after we had been in the train for a couple of hours.

There were many of TV camera at the station, and I got interviewed by some of them.

I finally returned to Hong Kong, and have lunch at the cafe near the sea.

so what am I going to do today?

Maybe, I will go to see the big Budda near the airport.

Bye.

K for KansaiK for Kansai 2006/12/08 22:23 Oh My Buddha! (laughs) Enjoy everything happens to you. Experience should be the best teacher in your life.

GumiGumi 2006/12/09 10:40 Have no fear .You can handle anything .go for it !!

KimonoKimono 2006/12/09 12:56 No problem. I enjoy everything around me. Now I am at cafe of Victoria Peak. I can see all around Hong Kong from here. I just visited HRC Hong Kong The Peak, and got some items that was sold out at HRC Hong Kong.

2006-12-07 From Hong Kong

[]

Hi. I just came back from Macau now.

From Macau, I tried to write Memo, but I could not read Japanese at internet cafe of Macau.

On this PC(at pacific caffee near HRC Hong Kong),I can read Japanese,

so it is easy to write Memo now.

Macau was great though it was so hot.

I walked around the historical area for long time, and had wonderful time.

I hope I could take some of great photos by my camera.

Now I am going to HRC to take photos inside HRC,

and will go to the KCL station to get ticket for Guangzhou.

Bye for now.

2006-12-05 同じ国なのに、違う通貨

Kimono2006-12-05

 007観てきました。


「007になる前のボンド」って話ですが

なかなかいいですよー。

今までの007と違って隙だらけで、

女性にもホントに恋をしたりして危ないんですが

その分、メッチャ荒っぽい!

それがスゲ−かっこよかった。(^^)b

従来の007シリーズ通り、世界中で活躍するし

期待通りでした。

しかし長い映画ですよー。


 成田パイロットベアピン来たので、UPしました。

すぐに送ってくれてありがとうございます、Yさん(^^)b

寄り合い中にメールで知りましたが、朝から並んでる方もけっこういた様子で

ベアピン人気は不動のものになってますね。


 寄り合い新年会、12月15日に参加申し込み〆切なんですが

すでにけっこう申し込み、集まってます。

現在(今日まで)で、17名で、寄り合いだけの参加も他に数名います。

 まだまだ数名の常連さんや、他に参加希望してた方からは連絡きてないですが

今回が「寄り合い初参加!」も既に3名いますので、

「いつか寄り合いに!」って考えてる方、1月15日、ぜひ来て下さいね。

  • 11時〜16時まで寄り合い(大阪店)
  • 16時〜20時くらいまで新年会(大阪屋)(途中退場ももちろんOK)

 で、明日からちょっと海外いってきます。

船と電車で、3都市訪問予定なんですが、

同じ国なのに、3都市とも通貨が違うんですよねー。

しかもちょっと前まで違う国だったから、

未だに出入国にパスポートが必要だし。。

こういう旅は以前の欧州周遊時で慣れてるんですが、やっぱり面倒ですね。

まだどういう順番で周るか決めてませんが

今回一番楽しみなのは、昨年世界遺産に登録されたばかりの街です!

HRCはただの「おまけ(世界遺産>HRC)」なので、最終日にでも顔を出す程度だと思います。

ということで、しばらくMEMOお休みします。 (^^)b

ちょっとメモもカウンター付けて2年で、約15万アクセスになります。

いつも訪問してくれる皆さん、ありがとうございます。

しばらくは↓↓でも楽しんでいてくださいね。

2006-12-03 綺麗なシーズン

Kimono2006-12-03

 今日の写真は

先日の寄り合いで大阪店に行った時に

携帯で撮った「クリスマスの飾り」ね。。

中途半端な写真ですが、

大阪店の中はキラキラして綺麗でしたよー。

今からのシーズンはどこへ行っても雰囲気いいですよね。

このまま一気に年末〜新年っていい時期ですよね。


 昨日のMEMOで速報ってことで載せたマルガリータ店、

以前に「25日オープン」って聞いてたけど

実際は「27日オープン」だったんですね。

「まだかな?」って待ち遠しかったんです。

で、早速、友達の奥さん(ベネズエラ人)にメールしたら

お母さんがマルガリータ島に住んでるとのことで

発売中のピンリストが送ってきました。

  • オープニングピン
  • オイスターギター
  • ロゴピン
  • 他に2種類のギターピン

で、「何が欲しい?」って聞かれたので、

「・・と、・・と、・・と、。。各2つ」って返事すると

「分かった。すぐに送ってもらうから、ちょっと待っててね」って。

ホント、幸せな環境ですね。(^^)b

どうせ最近の流行りのように、来年になって、またオープニングピン発売するだろうから

必要最小限の注文にしておきました。

いつでも追加頼めるしね!

ちなみに、「マルガリータってどこ?」って方、多いでしょ?

僕も聞いたことない名前だったし、全く知らなかったです。

HRCがオープンしたので、行くコレクタ−さんもいるかもしれないので

参考までに、調べました。↓↓

マルガリータ島は、カリブ海にある島で、ベネズエラのヌエバエスパルタ州にある。

同州の中心的な島である。

主産業は観光で、美しい海岸にひかれてアメリカ合衆国からの観光客が多く訪れる。

関税のかからない店(免税店)が多く存在しており、買い物客で商店街はいつも賑わっている。

また、島全体が国立公園といえるほど美しい自然、海岸や港の景色が堪能できる。

 アメリカ人が観光で行くってことは、ピンもアメリカ人コレクター内で出回るのかな??

どっちにしても、ベネズエラ、僕が行く機会はないだろうなー。

ベネズエラまで行ける時間があるなら、HRC関係なしで迷わずペルーに行くよ。

2006-12-02 ロゴ、ロゴ。。

Kimono2006-12-02

(速報)

オープンしました。


 昨日、マルタ帰りのグミさんに

土産でもらったマルタ店ロゴをUPしたばかりなのに

今日もサントドミンゴ店ロゴピンが到着。

最近はロゴピンUPが続いて、

まるでロゴコレクターですねー。

日本には世界一のロゴコレクターさんや

僕の師匠でもあるロゴ先生がいるので

僕はロゴピンでは日本5番目くらいの

位置を目指して細々と頑張ります。

でもね、ロゴピンって並べたら、ホントいいよね。

僕のロゴページを見て、「ロゴピンにはまった」って人、

知ってるだけで2人いるんですよ。 

密かに集め始めた人、実際はもっといるんでしょ??(^^)b

一気に集めてしまうと楽しみがなくなるので、ノンビリとね。


 昨夜はホントによーく寝ました。

21時〜朝の10時くらいまで全く起きませんでしたからねー。。

大阪屋、ホント食べ物うまいんですが、雰囲気も最高ですね。

今回で4回目くらいですが、やっとその魅力が本格的にわかってきた感じがします。

今度は相棒と2人っきりで行こうって約束しました。


 昨日の寄り合いでみんなで話してたユニバ店とかのマーチャンダイズのリオープンピン、

ホント大したことないですねー。。がっかりですよー。

いろんな仲間に聞いてるけど、まだ全くオファーなしです。

15日発売分では、久しぶりに大阪店のがちょっといいかも?

公式サイトの画像ではあんな感じですが、実物はもしかしたら「キレイでかっこいい」かも?

他は(特に成田の)、、、コメントして敵を作りたくないからやめとこう。。 (ーー)


 寄り合い新年会の参加申し込み

昨日書いたのに、もう2人から来ました。

15日までゆっくりと考えて、希望されてる皆さんは

ぜひ、みんな参加してください。

「あの人に会いたかった」とかならないように

みんな一緒に参加するのが理想ですからね!

 もうK−1始まるので、この辺りで。。

(関係者で行ってた)第1回からずっとK−1観てる僕のお薦めは

バンナ対シュルト

決勝観れなくても、この試合だけは絶対に見逃せない!!!

バンナ=K-1です。

2006-12-01 フラフラの帰宅。。

Kimono2006-12-01

 さっき帰宅。

今日は寄り合い後に、忘年会でした。

新年会のように大々的に参加者募集はせずに

ひっそりと仲間内でしました。

で、かなり酔ってしまって、ヤバイヤバイ。。

電車中でフラーって、、やばかった。。

もう限界なので、写真とかUPは明日。


倒れる前にこれだけは書いておかないと。。。

1月15日、大阪屋、営業中と確認できたので

新年会の参加者申し込み、12月15日〆切です。

僕にメールください。

 大阪屋の方にだいたい何人来るか前もって伝えておかないといけないので

12月15日を〆切にします。

(注)予定がわからない方は、参加する意志があれば、一応申し込んでください。

あとから無理とわかった時点でキャンセルしてもらったら結構ですので。


 現在、参加確定は既に10人を越していますが

仲間内だけじゃなくて、もちろん寄り合い未経験の方もいきなり参加、大歓迎ですので

この機会に、「世界一熱い」Hard Rock Cafeピンコレ仲間に入ってきてくださいね。


 もう駄目なので、寝ます。 さようなら。。

ダーリンダーリン 2006/12/02 02:31 新年会ですが『参加』でお願いします。

KimonoKimono 2006/12/02 11:07 OKです。楽しみですねー。

Connection: close