いいね。

Kimono2007-02-11

 相棒の従兄弟の結婚式から
今、帰宅しました。
京大医学部の大学院出身の二人の結婚、
日本全国の病院の院長クラス、各大学の教授、
アメリカの大学の教授まで、、
華やかな式でしたねー。
で、当然、メッチャ豪華な食事でした。(^^)b
今日の写真は、牛フィレのフォワグラ添え
(トリュフの入ったソース)。
美味かった。。
友人や親族の挨拶はその関係者らしく、
医学界の話(オペの話とか?)、NGO活動など
全く興味ない話が延々と続いたけど、
周りはみんな幸せそうな顔しててよかった。
最後に新郎新婦が両親に花を渡すシーンは、見てる側の僕でも感動しました。
大きな会場だったので、新郎新婦が各テーブルのキャンドルに火をつけていくのだけでも
「一体、いつ終わるねん?」ってくらい長かった。。。
2時くらいに行って親族紹介などがあり、
その後、教会での式、披露宴などあり、終わったのが21時でした。
僕は結婚式は相棒と2人だけでパリの教会でしたので
相棒の親戚関係とはほとんどが初対面だったので、挨拶周りだけでも大変。。
で、ワインもけっこう飲んで、メッチャ疲れたので、もう寝ます。


 と、その前に先日(8日)にオープンしたポーランドのワルシャワ店情報。
正式なグランドオープニング前なので、以下のピンだけ発売してたようです。

  • ロゴピン
  • コアギター
  • ティーギター

 ↑の中では、僕の一番楽しみなのは、シティーギターピン。
↓の建物がデザインに使われてる、まさに御当地ピンって感じでお気に入りです。

すぐに送ってもらってるので、もしかしたら15日の寄り合いまでに到着するかもね??
後からグランドオープン記念ピンや、2種類のギターピンも発売するようなので
それらも発売次第、すぐに送ってもらいます。
今日は、終り。