Kimono2007-02-15


 今、「世界最速のインディアン
を観て帰宅しました。

メッチャいい映画でした。
最後はちょっと涙ものでしたねー。。(TT)


 今日は寄り合い後に
「夏物語」を観て帰る予定してたんですが
寄り合いで映画の話をしていて
この「世界最速の。。」の話を聞いてたら
「観たいなー。。」ってなり、
寄り合い後、映画館へ歩いてたら
もう「夏物語」に興味も無くなっていて、観るの止めて帰宅しました。
で、ネットで奈良で「世界最速の・・」を観れるところを調べると
橿原のmovixでしてました。
最後のショーが17:40からで、僕が帰宅したのは16:15。
橿原まで混んでると1時間かかるときもあるので、すぐに出発。
10分前くらいに到着して、なんとか観れました。。(フゥ−。。)
この映画、予想とは全く違う映画でしたよー。。良い意味でね。
もっとバイク関連の話が多いと思ったけど、ロードムービーって感じで
主人公の老人がニュージーランドの田舎町からアメリカへ辿り着き、、
アメリカ入国から数々の困難を乗り越えて、ユタ州にあるボンヌヴィル塩平原まで行き、
世界最速記録に挑戦するまでの話なんですが、
ホント、主人公(アンソニーホプキンス)がいい味をだしていました。
観たい方を選んで満足です。

 今日は寄り合いでした。
特に大したピンの発売も無く、平日でしたが8人参加で
ワルシャワ店の話、最新映画の話、旅行の話をしてました。
バレンタインデザートもみんなで分け合って食べて、いい日でした。


 HRC情報は特に無し。
ワルシャワ店GOピンのデザイン見ましたが、メッチャ期待ハズレ。。
近年のワーストベスト3には確実に入るデザインです。
ホント残念です。 (XX)
ティーギターの方がいいデザインが多く、ワルシャワって感じです。
ホント、最悪!!