ちょっとMEMO

2007-03-05 パフューム

Kimono2007-03-05

[]

 昨日、書いてたとおり、

今日、相棒とパフューム観てきました。


 まだ始まったばかりの映画なので

内容なんて書きませんが、

予想してたより、大したことなかったなー。。

やっぱりスッキリする映画がいいな。

あくまでも僕の意見なので

これから観る予定の皆さん、気にしないでね。


 4月1日にある次回寄り合い、

アメリカからの参加者、しかも日曜ってことで

僕が現在聞いてる感じでは、1月15日の寄り合い新年会と

同じくらい大勢の参加者がありそうです。

やはり、大勢が参加の時に参加する方が

より多くのピンが見れて、より多くのコレクターさん達と交流ができるので

これを読んでる皆さん、頑張って大阪店まで来てね。

来る価値があるのは、今までの寄り合いレポートを読んでもらったら納得でしょ?

僕も世界最新のワルシャワ店のピンも交換用に持っていくし、

他にもいろいろピンバッグに新たに付けて行きます!


 ところで、昨日のK-1、面白かったですねー。

今までは無差別のトーナメントだけだったので

普段のワンマッチは消化試合って感じがあったんですが

階級別にベルトを新設したことで、各選手、ホントの実力を発揮できる場ができましたね。

「それなら最初からしたらよかったのにー」って??

K-1が始まった当時、キックボクシングの人気もないし、

TVで放送しても一般の人は誰も興味もたないマニアの世界でした。

世界的な知名度もないので、限定されたラインからしか選手も呼べないので

階級別にわけるほど、選手がいなかったのが現実です。

それから数十年、いまやK-1GPはたしか?サッカーワールドカップの次に

多くの国で放送されてるほどの大人気だそうです。

各国から選手が自ら売りこんでくるようになった今、

いいタイミングでの階級分け、これからK-1は新時代ですね。

無差別トーナメントは従来通り、継続ってことなので

選手は大変そうですがねー。


 HRC情報は特に無し。

ワルシャワ店の次の新店オープンが待ち遠しい、今日この頃です。

ダーリンダーリン 2007/03/06 01:45 私も「パフューム」観て来ました・・・感想は・・・Kimono氏と同感でした。でも音楽はヨカッタ。

KimonoKimono 2007/03/06 19:16 音楽よかったですよねー。またベルリンフィルに行きたくなりました。