ロゴピン集める?

Kimono2007-05-16

 知っての通り、
最近、僕はロゴピンを集めてます。
以前も書いたけど、
⇒が僕が「ロゴピンもいいな?」って
きっかけになったロゴピンね。
サイズ、文字、色、全てのバランスが
なぜか凄く気に入って、魅力を感じたんです。
今でもよく理由はよくわからないんだけど、
こういうきっかけのピンって、
以前にも「お姉ちゃんピン」や「ハリケーンピン」にはまった時にありました。
ちなみに↓↓がきっかけになった各ピンね。


 ロゴピンに関しては、とにかく気軽に集めてます。
他のピンのように「・・店と・・店のロゴを探してる」とか、
海外の仲間にメールしたりとか全くせずに
「・・店行くの?ロゴピン1つ頼むよ」って感じです。
世界各店から各1つ、同じ系統とか拘らずにね。
ゆっくりとしてるつもりでも、もうロゴ専用にしてるピンバッグが
残り1ページになってしまった。。。。
多くのロゴピンが揃ってピンバッグに並んでたら見栄えいいんですよねー。
1月の寄り合い新年会にも持っていったりして
ロゴピンをいろんな人に見せてる影響で
僕の周りでもロゴピンを集め始めた人が増えてきました。
良いことです。(^^)b
ということで、こうしてMEMOで書くことによって、
もっとファンが増えたら嬉しいですねー。
まだ「興味ないなー」って方は、↓↓をしっかりと見てみてね(笑)


 と、個人的な好みを押しつけるような内容のスタートでしたが(笑)
HRCピンはホントに多くの系統のピンがあります。
皆さんも簡単に「・・シリーズを集めよう!」って決める前に
寄り合いに来て、世界中の多くの系統のピンの実物を見て、
ゆっくりと自分のホントに好きなピンに出会うことをお薦めします。
いいこと書いてるよなー。。。(独り言。。自己満足。。)


 話は現実に戻って、さっき海外ドラマ「24」シーズン3をやっと見終わりました。
いやー、、、ホントにはまってしまいましたよー。
ロストで米国ドラマの魅力に出会って、24で深く足を入れたって気分です。
24、シーズン4もすぐに見始めたいんですが、旅行後にしときます。
途中で数日間の空白を作ると、気持ちがしっかりとストーリーに乗れない気がして。。。
でも、早く見たいな。。。。やっぱり見始めるか?? どうしよう。。。