イマイチ。。

Kimono2007-08-02

 今日はホントに蒸し暑かったです。
暑い中、相棒と
ラウンド1でボーリングしてきました。
今月末に仲間内でボーリング大会するので
その練習も兼ねてね。。
でもイマイチでしたねー。
相棒と2人だと勝負って感じじゃないので
燃えないんです(笑)
平均120くらいかな?
ホント、イマイチでした。


 特にHRC情報はありませんねー。
寄り合いも8月は夏休みだから、僕も9月1日まで夏季休暇って気分。
米国ミネソタ州の橋倒壊の事故を見ていたら
人生ってホントにどこで何があるのか?って改めて思いました。
僕がいろんな国を旅して、けっこう危ないこともしてるけど
こうして無事に平穏に暮らしてられるのも運がいいだけかもね?
去年の7月のアメリカ、今年のアラブと、レンタカーでの旅が続いてるので
次の旅行も「どこかでレンタカーしたいなー」ってちょっと思ってます。
というのも、やっぱり自分で運転してるとホントに自由を感じるんです。
特にバーレーンやUAEでのドライブはホントに自由を感じて、良かった。。
アメリカは初めてのドライブではなかったからね。
違う国でもドライブは当たり前ですが、何もかも新鮮ですからね。


 書くことも特に無いので、この辺りで。。