綺麗!

 今日、サーフピンが2つ来ました。
1日発売したばかりなのにもう送ってくれて、早い!
ありがとうございました。(^^)b
何度か書いてるとおり、今は夏季休暇中。
なので今月はHRCに全く行く予定ないので
大阪店のもトレード分で頼んでたんです。


一部のコレクター内では好評な「Kimonoの次に買うのはこれ!」で
紹介した大阪店サーフピン、実物もさっぱりしたデザインでGoodでした。
名古屋のも綺麗なんですが、僕はやっぱりサーフピンはこの形↓が好きですね。


 特にHRC情報は無いですね。
今年もラスベガス店でPin Sanityがありますね。

最近、Kimono Rock Cafeを訪問してくれてるコレクターさん達は
もうほとんどの人達が知らないと思うけど
Pin Sanity以前は、Pindexって世界最大のピンイベントが
ハードロックホテル・ラスベガス店で開催されていたんですよ。
HRCピンコレクターなら「いつかは!」って憧れのピンイベントでした。
日本のピンコレさん達にも、「その世界最大のイベントを体験して欲しい」って
ムラムラ話が好評なロゴ大統領が、毎年、「一緒に参加しよう!」って
参加者を集めてたのが懐かしいですね。 
僕はああいう活動は好きですねー。 周りに影響を与える活動ね。(^^)b
やっぱり日本でコツコツと集めて、日本人同士でコツコツとトレードしてても
いつかマンネリが来るんです。
「世界中にこんなに同じ趣味の人がいるんだ?」って実際に見れるのも
こういう大イベントの醍醐味なんでしょうね。
といっても、僕も未経験なので、大して発言権もないし、内容も知らないけど。。(笑)
昨年のPin Sanityには、あの人や、この人も参加したようですが
今年は誰か行くのかな?
参加した人には、イベントがどんな様子だったかレポート書いて欲しいですね。
僕もどんな感じのイベントなのか興味ありますからねー。


 何度か宣伝してる9月1日の寄り合いx大阪6周年、
さすがにアニバ発売&土曜日、けっこう参加者が多そうです。
なので、久しぶりに寄り合いの写真もいっぱい撮る予定です。
最近は海外からの注目も集まってるので、写真撮るのも気合が入ります!
関西以外からの参加者もどんどん誘ってるので、
まだ寄り合い未経験の方も、どんどん初参加してくださいね。
何度も言ってるけど、「どうせ大したピン持ってないし。。」とか考えないように!
みんな、最初は同じだったんですからね。
寄り合い後の2次会も遠慮せずに、気軽に参加ください。
2次会も面白いVIPメンバーが参加予定ですので。。。(笑)