雰囲気だけじゃなく、、、

Kimono2007-09-07

 今日はあまり書く話題もないので
先日、1日の寄り合い写真を見て
「あの食べ物は何ですか?」って
メールが来たので、紹介。


 ⇒の写真は、韓国風お好み焼き「チヂミ」です。
僕もいろんな所で食べたことがあるんですが
大阪屋で食べた時、ビックリでした。
メッチャ美味い。。。
同じチヂミでも、別のレベルの味。。。

大阪屋には他にも数十種類のメニューが壁にかかってるんですが
寄り合い勢が好んで注文するのは、
他には、「どて焼」「焼うどん」「豚キムチ」「焼おにぎり」
「鳥軟骨唐揚げ」「オムそば」。。。
他にもいっぱいあります。
「大阪屋は雰囲気が良い」だけで集まってるわけではなくて
他の地域から来た参加者をもてなすのに最適な美味しい料理が揃ってるんですよ。
HRCピンコレ界随一の美食家さん」が以前に大阪屋に来た時の感想を
自身の寄り合いレポートで書いてるので、
↓↓を読んでもらったら、大阪屋の魅力がより理解してもらえると思います。

雰囲気も、味も、多国籍な店員も、全て楽しめる空間の大阪屋、
皆さんもいつか、ぜひ参加してね!


 HRC情報、特に無し。
先日も書いたんですが、ロゴ専用サイト「LOGO ONE」をオープンしてから
Wish Listを見て、国内のコレクターさん達からもいろいろ声をかけてもらってます。
さっきもヴァンクーバー店ロゴのオファーが来ました。
ホントに嬉しい悲鳴です。(TT)


HRCとは関係ない話なんですが、
以前よりサイトがないけど、口コミで有名だった豚カツの名店、
やっと場所を発見して、昨日、張り切ってランチタイムに行ったら
「6日&7日は、臨時休業」って。。。(TT)
先月の広島での「みっちゃん」に続き、、、ホンマにショック。。。
頭の中は完全に「豚カツ」で行ったので、ショックの大きさは想像以上でした。。
しかも、タイミング悪く、ポツポツと雨が降ってきて、超ブルーな気分に。。。
だから、明日、絶対に行きます。
「早く8日にならないかなー。。」って、6日からずっと待ってます。(^^)b