いろんな所から。。

Kimono2007-09-12

 今日の画像は、
メルボルンで開催されたF1記念ピン。
メルボルン店からのピン入手は
久しぶりにしたので載せときます。


 ということで、4つの国から荷物が到着。
自分用はサイトに既にUPしときましたので
チェックしてくださいね!


今日の一番のお気に入りは、これ!
ロンドン店36周年記念ピン

HRC一号店のロンドン店のアニバピン、
↑のピンもやっぱり歴史の重みが感じられますね。
(注)ピンが重いってわけでないです。重そうに見えるけどね。。(笑)
かっこいい!


 他には、定期的にトレードしてるマレーシアの仲間(リンクしてる人とは別の人)から
クアラルンプール店の新シティーギターが数本来ました。
メッチャしぶい色合いですよー。。。
芸術的な感じで気に入ってます。(^^)b


 他には、アメリカから持ってない都市のロゴピンが2つ。
ロゴワンにUPしときました。

LOGO ONEをオープンしてからますますロゴピンにはまってるんですが
Pin Sanityに参加した仲間から嬉しい知らせが。。
AmmanやAspenなど、他にも僕が持ってない都市のロゴをかなりGetしてくれたようで
もうこちらに向かってます。
嬉しいなー。。。(XX)