世界中から。。

Kimono2007-12-27

 今日の写真は
25日に大阪店で
クリスマスディナーした時の僕ね。
この時はマシでしたが
この後、どんどん酔っていって
帰りはホントにやばかった。。。
「深・・駅」ってところで一度電車下りて、
休憩して、また電車乗ったくらいなんですよー。。


 今日の題「世界中から。。」ってのは、
時々、フって思うんですが、これだけ世界各国からメール来るってのは
凄い趣味の世界だなーって。。。
僕の英語版サイトのゲストブックにもいろいろ書きこみありますが、
そんなのはもちろん氷山の一角で、いろんな国からメールきます。
で、メールくれるのなんて、これもまた氷山の一角で
一体、何ヶ国のHRCピンファンの人達が
Kimono Rock Cafeに定期的に訪問してくれてるんだろう??
って考えると、スゲ−って思います。
自分でこんなの書くと、「自慢?」とか「変?」とか思われそうですが。。
サイト開始した時の「孤独感」を思い出すと、ホントに成長したなーって。。
なんか「ネット上にいる自分の分身」が成長していってるような気分です。
何度か書いてますが、僕としては、欧米だけじゃなくて、
「日本にもこんな熱いコレクターがいるねんぞ!」ってアピールしてる面も強いんです。
アジアから世界に向けて、英語の旅行記など載せて、
アピールしてるアジア人のHRCピンコレクターっていないと思うので、
そういう面も巧く利用して、もっとドンドン、
Kimono Rock Cafeを積極的に広めていきたいって思ってます。
世界のHRC界のWeb of the yearって賞があれば、
絶対に「Kimono Rock Cafeが選ばれるべき」って言いきれるほど
自分でも「しっかりと継続して頑張ってる」って自信もありますからね!
と、もう2007年も終わりなので、こういう文章もたまにはいいでしょ??
ではでは。。(^^)b