北京五輪

Kimono2008-03-01

 北京から帰国したNさんから
今日の寄り合いで、
北京店の最新ピンを幾つか受け取りました。
ありがとうございます。
「これ持ってたかな?」って一応、
トレードしてもらった北京店ロゴ、
さっき帰宅してチェックすると
僕は3Dロゴしか持ってなかった!!
北京店ロゴ、初Get! (^^)b


 一番嬉しかったのは、頼んでたピン以外で
販売中だった↓↓のパンダ金メダリストピン。
北京店からの北京五輪第1弾ピンになりますね!

他にもRockin Angel13周年記念ピンなど入手してきてもらったし
北京店は改装中で「ストアのみ」オープン中なんですが、充分な内容ですね。


 そういえば、今年も大阪店で秋に公式ピンイベント
Pinapaloozaが開催決定したそうですよ。
皆さん、楽しみですねー。
でも、4月15日の寄り合いの方が大勢の外人さん参加しますよ!


 今日は寄り合い後に、嫁の会社(嫁の親の持ち会社)で
机の配置替えとか手伝ってから、難波パークスに行って
久しぶりに買物三昧しましたよー。
僕のお気に入りのブランド「フレンチコネクション」で春物を数点、
カバン屋で、海外旅行で使いやすそうなPorterの鞄を買い、
僕のお気に入りのお茶屋さん「Lupicia」でもお茶の買い足し。
(僕は家ではお茶しか飲まないんです。コーヒーは外で食事の時のみ飲む。)
楽しかったですー。(^^)b