かっこいい?

Kimono2008-04-11

 ドミニカ共和国に行ってた友達から
ピンやTシャツが到着。


 といっても、ちょっと前にも
別の友達が行った店だから
ピンはRockin Angelシリーズくらい。
今日の写真はサントドミンゴ店のTシャツ。
(背中のプリントね)
これはかっこいいですねー。
これなら外でも着れそうなデザインです。


 1日の寄り合いから、ちょっと忙しかったので
もう15日まで、あっという間ですよねー。
8人の外人を迎える寄り合い、そろそろワクワクしてきました。
1日の場合と違い、数ヶ月前から準備できてたので
あらゆる面で、今回は安心して当日を迎えれるので気楽なもんです。
今回は大阪店も張り切って準備万端らしいですからね(感謝)

 今回は日本各地からもコレクターさんが大阪へ来ますが
からしたら、もっともっと。。って気分です。
これだけの外人さんが来るピン交換会、
もっと日本人コレクターさんには集まって欲しいんですよねー。
公式ピントレで、これだけのピンが揃うか?ってことですね(笑)


 ところで、ハードロックカフェ検定、
けっこう大勢の方が挑戦してくれてるようで、嬉しいです。

 これ、けっこう細かいところまで詳細がチェックできるので面白いです。
例えば、↑の初級編では、今の時点で
受験者数:25名
合格者:21名
合格確率:84.0パーセント
全問正解者:5名
他にも各問題ごとの正解者人数とかね。
「この問題はみんな苦戦してるなー」とか分りますからね。


 で、今朝から中級編を公開してます。

 これは中級編なので、もちろん難易度をかなり上げてますので
皆さん、かなり苦戦してるようですねー。
これで6問正解ってのはなかなか大変でしょうね。
今の時点で、↓↓のような感じです。

  • 受験者:28名
  • 合格者:3名
  • 合格率:10.7パーセント

全問正解者は無し。
最高で、6問正解者が3人いるだけです。

 まだの方はぜひ挑戦してくださいねー。
自信を無くさないように。。。(笑)