こんなものかな??

Kimono2008-07-02

昨夜、レイトショーで
インディージョーンズを観てきました。


 最後までなかなか面白かったですが
そんなに神秘的って面はなく、
期待通りってレベルではなかったように思えます。
特に、やっぱりハリソンフォードは年取ったので
今回のような役は無理ありますよねー。
敵の軍隊を殴って倒すシーンには
かなり無理を感じました。。。
ストーリー的には面白かったですけどね。


 で、今回の旅行記、UPしました。
こんなものでしょ?
冒険って感じの険しい旅行じゃないので、
そんなに面白い記事も書けないですが。。


 ついでに、Hard Rock LifeとHRC and IもUP。

HRC訪問数も83店になりました。
なんか、70過ぎてからがかなり長く感じたなー。。
やっと80越えした気がします。
やっぱり、「まとめていけるエリア」をどんどん訪問していってるので
訪問すればするほど、だんだん楽なエリアが無くなっていくんですよね。
結局、難しいエリアや、単独のエリアが残っていくわけですからね。
これはHRC訪問を趣味にしてる人にしか解かってもらえないことでしょうけど。。
とにかく、100まで、あと17店舗ですね。(^^)b
今年中にもう2〜3店舗訪問予定です。
100店舗をどこで達成するか、しっかり考えていかないとなー。。