リタって知ってる??

Kimono2008-07-16

 今日の写真は
昨日、寄り合いで食べた
7月限定メニュー
レジェンダリ−・ファヒータ・バーガーね。
昨日の寄り合い参加者は
↑を注文する人達と、
ランチメニューの
夏野菜カレーライスを注文してる人で
分かれてましたねー。
正直、レジェンダリーバーガー、あんまり美味しくなかった。。。
なんか中のトッピングが中途半端で
隣りでカレーを食べてる人が羨ましく見えましたよ(笑)
HRCではいろんな限定メニューが出るので
どうしても当たりハズレがあるのは仕方ないですがねー。。
このバーガー食べて貰ったゴリラ、
今、これを書いてる時に目の前にいるんだけど、目が怖いよ。。。


 昨日、書いた9月の日本公式イベントの詳細が
公式サイトに載ってますね。

 昨日書いた時に、まだ公式サイトで告知してなかったから
「書いていいのかな? でもHRCでは申し込み開始してたし、いいよな?」
って、ちょっと悩みましたよ(笑)
心配なのは、東京と大阪でいつもは夏と秋にわけていたのを
同時期にすることによってコレクターが分散することですね。
成功を祈ってます!


ところで、皆さん、リタって知ってるの??
昔はけっこうマニア層コレクターが多かったけど、
僕が知る限り、このサイトへ来る訪問者も
もうかなり一般コレクターが多く、リタを知ってる人も少ないでしょ??
一応、公式サイトにリタの紹介文が載ってるから、読んでから会いましょうね。

 僕はリタに2005年のベルリン店で会ってます。