ポニョ

Kimono2008-07-20

 レイトショーで、相棒と
崖の上のポニョ観てきました。


 さすが話題作だけあって
レイトショーでも満員でしたねー。
幅広い年齢層でしたよー。
内容はかなり子供向けなんですが、可愛かったです。
特に感想は無いんですが。。。


 HRC情報は特に無し。
プラハもクラコフもとりあえず発売分は到着したので
今は次に予定してる店のために動いてます。
以前のように米国、欧州に次々とオープンしてた時代はもう終わっていて
HRCも世界中、隅々の国までオープンしていってるので
僕も早めに動くようにしてます。
今はアルバやプーケット、インドの数店など、
今年〜来年に向けて予定してる店を
じっくりとおさえていってるんです。(^^)b
最近、僕のゲストブックにもいろいろ質問っぽい書き込みもあるけど
「どうやって世界中からピン入手してるの?」って聞かれても
「ずっとHRCサイトをしてるから、勝手に世界中から僕にコンタクトしてくる」
って答えるだけ。

僕はPCCに入ってないし、誰かに「トレード相手いない?」って聞いたこともないですからね。
Kimono Rock Cafeのお陰で、勝手に集まってくるだけなんですからね。
うっとうしいこともあるけど、良いこともあるんです。(^^)b