危ない。。。危ない。。

Kimono2008-11-07

 今日は友達の誕生日だったので
地元の美味しいケーキ屋さんでケーキを買って
みんなで祝いました。
いろいろ買ったけど、全て旨かったです。


 HRC情報、サイトのニュース欄にも載せてますが
香港店が11月23日に移転のため、閉店します。
店長の話では
「どこかの会社がHRCの現在の場所を買ったから」
とのこと。
仕方がない理由ですね。
移転しての再オープンは来年とのこと。
春頃に噂されてるマカオ店のオープンに合わせてもらえたら
僕としては助かりますねー。
今日の題名「危ない。。危ない。。」ってのは
次の旅行の行き先、予定してたのを来年夏頃に回して
「年末か年始に香港行こうか?」って思ってたんです。
せっかく行って、香港店が閉店してたらビックリだったので
この情報、早めにもらってよかったです。


 海外のHRCニュースレター最新号が配信されています。
前回に続いて、HRCスタッフY.Sちゃんのレポート、
今回は大阪編が載ってます。
聞いたところ、かなり評判が良いようですよ。良かったね!