メキシコから

Kimono2009-02-22

 寒くなったり、暖かくなったり
体調管理が難しい日々が続いてますねー。
さっきメキシコより
ストアのみオープンしてる
コスタ・マヤ店のピンが到着しました。
オープン記念ピンはなかなか良いですね。
アルバ店オープン記念ピンよりずっとマシです。


 でも僕の好みでいえば、このシティーギターの方がいいかも?
船でメキシコ・リゾート巡りの旅をしてて、港に着いて
こんなピンが売ってたら、普通の観光客は
↑のお姉ちゃんピンより、このギターピンを買うよね?


 僕のサイトでは昨年からずっとコスタマヤ店情報を載せてきましたが
公式サイトに最近になって、やっと。。。載りましたね。
レストランのオープンは今年の冬ってことみたいですね。
カンクンには見たい遺跡があるので、いつか行くこともあるかも?
でもあそこまで行く暇があるなら、南米に行くだろうな−。。

 これでピン到着ラッシュは終わりかな?
また新しい店ができるまで、しばらくサイト更新もお休み。