どうなることやら?

Kimono2009-03-01

 昨夜、嫁と
7つの贈り物を観てきました。
ウィルスミスの最近の作品は
全て当たり!だったので楽しみだったけど
イマイチだったなー。。。。
なんか、予告編とかで騙された気分。。
メリハリの無い展開で途中から
かなり冷めてしまいました。
もちろん、好みは人それぞれなので
感動で涙って方もいるんでしょうね。


 HRCハローキティのコラボグッズが
超人気情報サイト「ナリナリドットコム」で紹介されています。

 幅広い世代の人達が利用する超人気サイトなので
これはヤバイですねー。
これで全国の多くの人達が「知ってしまった」ってことになるので
万博コラボ以来の争奪戦になる可能性がありますよね。
予想するのは難しいですが、凄いことになりそうな予感。。。


 HRC情報、サイトにも既に載せてますが
ラスベガスのストリップ地区にいよいよ進出するHRCラスベガス店、
この記事によると、今年の夏オープンのようです。

 世界で2番目に大きな規模になるみたいで、
店についてる大きなギターの看板がエレベーターになってるようだし、
なんか面白そうですねー。
今年オープンの新しいヤンキーススタジアム内にもHRCがオープンするし
シアトル店ももうすぐみたいだし。。
アメリカでのHRCの勢いも再び活発になってきたかな?
アメリカか?欧州のどこかか? 次の旅行、かなり迷ってます(笑)