ロゴロゴ。。

Kimono2009-04-06

 シンガポール空港店のロゴが来ました。
長い店名ですよねー。
すぐにでも行ける場所なんですが
セントーサ店がオープンするまで
放置してる感じです。。。
どうせなら一気に訪問した方が
時間も金も節約できるからねー。


 ついに正式オープンしたプラハ店
オープン記念ピンを頼もうって仲間に連絡したんですが
セットピンしか発売してないんですねー。
デザインが酷いので、止めておきました。
欧州のオープン記念ピンって昔は芸術的な凄いデザインのピンが多かったんですが
ここ数年はホントに酷いですよね、、、酷くなっていってる。。
ティーギターの方が良いのが多いですよねー。
オープン記念ピンくらい、頑張ってデザイン考えろよ!って思いますね。


 松井が新球場で初ホームラン打った
ニューヨークのヤンキースタジアム店オープン記念ピンも微妙ですが
「まぁ、こんなもんかな?」ってデザインですね。
男性がギターをベースで叩き割ってるって荒っぽいデザインですが。。(笑)
どうせならセクシーな女性にさせた方が見栄え良かったでしょ?
ちょっと地味なデザインですね。
DCの友達がロゴと一緒に確保してくれてるんですが
その人がタイ旅行から帰国してから発送だから
しばらく待ってないとねー。