ちょっとMEMO

2009-08-08 暑いね−。。

Kimono2009-08-08

 久しぶりにピンGet!!

NYヤンキースタジアム店のピンですね。

ありがとうございます!


 僕は野球ファンでないので

ヤンキースタジアムって行ったことないんですが

どんな感じなんでしょうね?

けっこう広いのかな??

今度、NYに行ったら野球ファンじゃないけど

行かないとね。。

ただ、NYにはあんまり興味ないなー。。


 今、特に探してるピンも無いし、欲しいピンも無いので

なにもトレードもしてないんですが

注目してるのはベトナムのホーチミン店かな??

ベトナムってまだ行ったことないけど、興味はちょっとあるんです。

ベトナム料理もけっこう好きだし、ベトナム人って凄くいい人が多くて

シカゴに住んでた時も凄く仲良くしてた人が多かったので、好印象の国。

ホントにオープンしたら、ぜひ行ってみたいですね!

今年はたぶん、あと2回くらいは海外に行きたいって予定してます。

ちょっとズレて11月と1月くらいになるかも??

心配なのは新型インフルの再燃。。。

秋以降、もし大流行したら、仕事上、いけないんですよねー。。

去年は欧州だったから、今年はアメリカって言いたいところですが

やっぱり欧州方面になるかもねー??

さっさと決めたいんですが、いろいろ忙しいのでまだ決めれません!

takataka 2009/08/19 08:40 こんにちは。
ホーチミンシティー店の情報ありますか?
HPには秋になってますけどどうなんですかね。

KimonoKimono 2009/08/19 15:44 まだ公式サイト以外の情報は無いですねー。
タイの友達がオープンに合わせて行ってくれるみたいなので
僕も注目してるんですが。。。
プーケット同様、延期の繰り返しかもしれませんね。